« フグニーのレジャー | トップページ | マイケルさん。。。。 »

フグニーねんね&バー木曜日

昨日はバー木曜日。
わりと暇暇。


映画のひとたちがきて、完全に意味不明なプロットを語っていたYO.
なんかクギとかカンナとかおひきずりさんとか出るみたい?な?????

こおやって映画ってできるんだー、とか感心していたオイラ。
(そして、ぼんやりしてグラス2コも割った。。。。)

インドマミズフグのフグニーさん、つねに腹黒。

最近気がついたが、どーも痩せて見える効果を
狙ってるんジャマイカ?

うそっこ水草の次に好きな、フグニーさんのねんねちゅる場所♪
お気に入りのブブブポイント(ヒーターのコードと壁の狭い隙間をムリムリッとくぐる)
キスゴムがユルユルで、いつもがっくり傾いている.....ところに



ある日気がつくと、ボボボッと穴ほりくさってベッドを作っておりやした。
ヒーターの影からこちらをチラ見しながら、フグニーさんご満悦♪


  かわええheart02


レッドラインパファーのフグニャーが、
なぜだか砂粒を喰わえて前に出て来てアピっておった。


最近食欲魔人すぎるレッドさんたちのメタボ化が心配で、
少しエサを減らしているわけですが。。。
どうも、その件でフグニャーは怒っているみたいです。


「いっぱいエサくれないなら、いっそもう食べん!KECHI!」

ってなハンスト表明か?


面倒くさ意フグだ。


フグニーはヒーターのうしろで
惰眠をむさぼっていますが。。。
マイケル.ジャクソンが永眠しましたネ。。。。

パン蔵、2回ジャパンツアー観た。
BadツアーとHistoryツアーだったか。。。。。(懐古)
今朝からユーチューブで二十年ぶりくらいに「スリラー」観た。
ジョン.ランディスなつかすぃー。「狼男アメリカン」。
村上春樹の「ゾンビ」って短編でリスペクトしてたナ。
最近馬鹿殿メイクな変なおじさん化してたのがかなすいネ。


だるいので梅干し3個イッキ食い。

|

« フグニーのレジャー | トップページ | マイケルさん。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい。
マイケル観たことあるなんて。
しかも2回も?happy02
ごっちんは洋楽に興味が無いのでマイケルに思い出って無いなぁ。
でもスゴイ人なのに短命で残念だね。

フグニーやっぱりlovelyかわいい。

投稿: ごっちん | 2009年6月27日 (土) 09時37分

ごっちん

今更間抜けですが、
コメントかえしてみました。
フグニーかわいいよ!
しかしコレは、
かなり撮られるのを意識してる感じだね♪
フグニーって写真スキなギャルなのかも??

投稿: パン蔵 | 2009年6月28日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30290882

この記事へのトラックバック一覧です: フグニーねんね&バー木曜日:

« フグニーのレジャー | トップページ | マイケルさん。。。。 »