« 最近のフグニーさん | トップページ | フグニーねんね&バー木曜日 »

フグニーのレジャー


先日、インドマミズフグのキライな赤いTシャツをうっかり
着ていたパン蔵。
案の定、フグニーさん、どえらく怒って暴れまくりやがりました。
てな訳で、うそっこ水草のおうちが、フグニーの巨体につきとばされて
壁よりに傾いてしまったのでした。

めんどくさいから、直しません。

そんなフグニーさん、おかげで最近ハマっているレジャー。



うそっこ水草と壁のせまい隙間から、家政婦は見たの
ポーズでスタンバイ。


mu....
mu........


特大のバリウムう○このふりして、
ムリムリムリっと草っぱを分け入って出て来て、ドォーン。
(フグって狭いところを通るのがスキshine


最後は得意げに「どお?」ってな顔でメタボ腹をつきだして


「トゥース!」←@テレビっこ♪


飽きるまでやっています。
おかげでうそっこ水草、ますますボロボロに。。。


まあ、フグの暇がつぶせてよかった。

|

« 最近のフグニーさん | トップページ | フグニーねんね&バー木曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふぐも独り遊びが上手だね。
俺も独り遊び=ロンリードリンキングが上手になったよ。
今度ハムカツろうぜ!

投稿: ホッピー熊蔵 | 2009年6月23日 (火) 13時23分

ホッピー熊蔵先生。

ロンリネス我が同志。
つうか、先週はスイマせんsweat01
ハムカツる計画早急にたてましょーぜ。
オイラの身体中の血という血が、
油を欲しているでやんす

投稿: パン蔵 | 2009年6月23日 (火) 20時45分

家政婦は見たポーズのフグニー可愛すぎるheart04
お店のデカとチビも可愛くなってきたよ。
お腹も白くなってるよ。
いつも顔合わせてチューチュー(o´3`)(´ε`o)しちょるんですよ。まったくぅ。
カバエエ~lovely

ハムカツる計画でお忙しいと思いますが
ゴチコもさみすぃーbearing遊んで!遊んで!

投稿: ごっちん | 2009年6月23日 (火) 22時07分

ごっちん。

むむ!
そうですなあ!!
久々に女子会もひらかねばッshine
インドマミズさん、どっちかが売れることに
きまったそーね? どうせなら2匹一緒にもらわれ
たらいいのにねー

投稿: パン蔵 | 2009年6月24日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30235726

この記事へのトラックバック一覧です: フグニーのレジャー:

« 最近のフグニーさん | トップページ | フグニーねんね&バー木曜日 »