« フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて | トップページ | フグニーのレジャー »

最近のフグニーさん


毎日蒸し暑いですネ。
朝起きて水槽を覗くと、すでに水温29度の日がたびたびになり、
ドキがムネムネしているパン蔵でありマス。


インドマミズフグのフグニー。

最近、おうちにしているうそっこ水草の中で寝腐って、
毎日、こんな風。。。


こんな



こんな。

かッかッかッ
かーわーーーいーーいshineheart04
葉っぱさんがぺったんておでこたんにひっついてるのネーン。
うまいぐあいに。
そいで寝てる時もほんのり笑顔なのネーン。
もうッ。フグって。
ぬいぐるみみたーいい!!!!
この、お、しゃ、ま、さんkissmark


。。。。。。むうbombleoaquariusthundersagittarius腐)))))))))))

(思わず自分を見失いかけて、邪悪なイメージの漢字を唱えた)


あぶねえ。。。。
うっかり、ファンシーな気分にほっこり和むところだったぜ。
オイラは週刊新潮の「黒い報告書」を書いている途中なのだ。
畜生。フグのせいでエログロい気分が萎えちゃったじゃないか。フグフグッ。
油断していると、フグニーに気を取られている横で「エサ欲しいでやんす」なんて
南米淡水フグのアゴニーがプリプリ尻を振ってダンスしているのが視界に入るし、
そのまた横のレッドラインパファー水槽では、レッドさんたちがこっちにむかって
仲良くドンドンすすんでくるのが見えちゃうし。
あああ))))やめろお。いちいち可愛いなッ。
おまいら。


もう、フグ水槽をみるのをやめよう。

奴ら、絶対狙ってやっているに違いないゼ。
毎度、水槽の前を通りかかる度に、いちいち足を止めてしばし萌えずに
いられないッ。おまいのおかげですっかり一日が早いじゃまいかッ。
まったく。。フグの奴!
やさぐれ者に巣くう、ファンシーなツボをついてきやがってからに。
私は、1日中、おまいらに萌えてばかりいられるほど、暇じゃないんだ!!!


まあ、観賞魚としての職務をまっとうしている、いいコな訳ですが。
毎度、オイラの萌え負けなのがくやしい。。。。。


オムライスと見せかけて、中身はベーコン炒めケチャップ飯である。
貧乏で鶏肉が買えない、、、つう含みもあり??で、さすが、
スマートなオトナの嫌味。hahaha
ドン、と出して「さあ、食え」である。
どーせ、自分が食べる訳じゃないので、
食材なんか「なんちゃって」でいいのである。

なんだか、
梅雨のせいか、何もかもがダルく、ツライ。

|

« フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて | トップページ | フグニーのレジャー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フグニーさん 激カワです
目がくりくりっとしてて(笑)

ケチャップで「パン」と書いてある〜
そんなパン蔵さんもカワイイっす

投稿: コロスケ | 2009年6月21日 (日) 23時10分

コロスケさん。
こんばんは!

フグニーは、基本、
かこみアイラインがっつりなギャルメイク
のひとなのですkissmark
多分「小悪魔アゲハ」なんかを参考にしてるんだと
思います。
もちろん、寝る時もメイクはバッチリ♪

投稿: パン蔵 | 2009年6月22日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30182958

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のフグニーさん:

« フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて | トップページ | フグニーのレジャー »