« 今夜はBar木曜日♪ | トップページ | フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて »

Bar木曜日6月11日。


先週は、Bar木曜日復活初日だったもんで。。。

たったの3ヶ月弱のインターバルで、すっかり足がよわった
オイラたちは、サナトリウムから出たばっかりの人より
ヨロヨロでカンバンmで立っていられない、
というていたらくでしたが。。


今夜は、がんばって朝まで営業しましたよ!
やれば出来るなあ!!
小説家のH山夢先生に、造形作家のYましたさんに、
画家のMやじまさん、
Aぶい監督のNむらさんに、ルポライターのHじいさん、
ライターのSぶいさん、
あああ))))
今宵も多才なみなさんに囲まれ、刺激的な夜だったヤンす。
うるわしの城主、ちさとさんがいらして、いぶし銀の夜に
華が咲いたよ!



最近、でっぷりしてきて、なぜかアゴがめだたなくなった、
南米淡水フグのアゴニー。

アゴアゴ。。。。

「あっし。。。」


「小腹がすいたでやんす」

食べたそばからすぐに忘れて、また小腹がすいてしまう、という、
痴呆老人のようなアゴニー。
いつも満ち足りないキモチを抱えて、
切ない目をして訴える訳ですが、、、、

心を鬼にして、追加のおやつとかはあげません。

またヤセてガリガリになったら、
アゴが飛び出てアゴニーらしくなるのかしらん♪
って、そこまでスパルタではないですケド。フフフ。


本日のくどいご飯。
トマトソースかけのオムレツライス。
なんとなく、豆腐のおみそしるもつけてみた。
(あわない。。。)

まあ、美味かろうにちがいないよ。

|

« 今夜はBar木曜日♪ | トップページ | フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝までお仕事大変そうですね
写真の大きな茶色いのってフグですか?
フググッズ癒されますね〜♪

投稿: コロスケ | 2009年6月13日 (土) 16時49分

コロスケさん。
こんばんは。

そーです。多分フグです。
大昔からうちにいた奴ですが、
ふとよく見ればフグだったのです〜。

最近、フグセンサーが働いて、
ちょくちょくフグ小物を
みつけてしまいます〜。
しかし、もっとありそうなのに、
意外とないんですよね!
ふくろうとかカエルとかと同じに、
縁起いいキャラなのに。

投稿: パン蔵 | 2009年6月14日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30079171

この記事へのトラックバック一覧です: Bar木曜日6月11日。:

« 今夜はBar木曜日♪ | トップページ | フグたちのごはんとパン蔵の疲れについて »