« 新メンバー追加♪ | トップページ | Bar木曜日6月11日。 »

今夜はBar木曜日♪


天気予報では、いよいよ梅雨入りですな。
ジメジメッとした季節に
ゴミゴミっとした有象無象の渦巻くゴールデン街行くの、
ゆーうつsweat02
とかいって! 
お客さんにはがんばって来て欲しー癖にね!!!!


IKEAの50円ソフトクリーム
美味い。
50円だから美味いのか50円の割に美味いのかどーか解らんが、
50円という値段に値打ちを感じずにいられない。
だって、50円ってったら、ピュレグミなら袋半分ですよ。
ペットボトルのジュースなら三分の一ですよ。50円分だけグミ食べたって、
ジュース飲んだって、ものたりんですよ! 
だったら、ソフトなんか我慢して50円貯めて丸々買いたいですよ。
。。。。。なんて事を考えていると、
いっそ50円玉がもったいない気分になる?♪
とはいえ、抹茶とミルク両手に持って、ワンツー喰いも出来る贅沢。


最近、具合の悪いのが治ったフグニーさんは、いっぱいご飯を食べます。
今日もガラスに唇おしつけ、モンキー気味で餌クレしまくり。


「エサ。。。。。」

「エサ。。。。。。」


先輩フグニーさんに刺激されてか、フグ水槽の住人全員、最近食い過ぎ気味に
エサ欲しがりまくりで、ついアゲ過ぎてまう。。
kiwotukeneba!!!!


「ゲップ。。。。」

メタボ腹をドテッとさせつつ、すっぱい胃液ブッパーの
ワルニーさん。要ガスター10。

|

« 新メンバー追加♪ | トップページ | Bar木曜日6月11日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30055304

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はBar木曜日♪:

« 新メンバー追加♪ | トップページ | Bar木曜日6月11日。 »