« Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 | トップページ | 今夜はBar木曜日♪ »

新メンバー追加♪


メダカすくいでゲットした、2匹のアカヒレさん達の住む、
アカヒレボトルですが。。。

毎日、強くて鰭が赤くて立派な奴がえばりくさって、もう一匹を
睨みつけたり、突き飛ばしたり、追いかけたりと、イジメまくって
おります。
見てても全然いやされもしない、
殺伐とした日常をくりひろげております。
こまりんこである。

そんな訳で、みかねてメンバー増員。
3匹にすると、いきなりイジメが収まりました。
よく解りませんが、職場とかでもそーいうモンなんでしょうね。
狭い場所に2人きりだと煮詰まってきて、関係もピリピリする
って図式。イジメも集中するしな。
3人なら分散するから上手く行く。
オイラ出来る社長の気分ですがすがしいぜ。よかったよかった。

で、真ん中の色の薄い奴が新入りである。
とはいえ、まだちょっとビビっててブレブレ。
手前の赤くてピカピカしているのが、件のイジメリストなえばりん坊。
さすがに太々しい程に堂々とした態度でポーズを決めておられる。
(動きが俊敏すぎてブレてるけど)
きっと顔もキムタクみたいに、美しい獣のようなイケメンなんだろーよ。
そして話す言葉は鉄板でチャラ語。何を聞いても帰って来る返事は
チョイ上から目線の「そうっすねえー」「わっかんないっすねー(半笑い)」
友達にはなれないタイプだ。。。。


まあ、仲良く長生きシロ。

パン蔵のNoモアくどいごはんシリーズ。
お揚げさんを甘辛に炊いて、大根おろしとゴマとキュウリと
ともに、蕎麦に乗っけてみたよ。

美味いに決まっていると思うよ。

しかし、結局、手をかけない方が美味いとは、
それはそれでムカつく結論だYO

|

« Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 | トップページ | 今夜はBar木曜日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30023874

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー追加♪:

« Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 | トップページ | 今夜はBar木曜日♪ »