« フグニーねんね&バー木曜日 | トップページ | 今夜はバー木曜日ひとりっす。 »

マイケルさん。。。。

黒人のアルピノ種マイケル.ジャクソンさんが死んで
パン蔵さんの心は哀しみに包まれる。。。。
マイケルジャクソンは青春の思い出。あああ))))切ないに
決まってるYO。とかいってるわりには。。。

「マイケルさんの曲をひとつもiPodに入れてないジャマイカ!」

。。。。そう、もう何十年もマイケルのことは忘れていたのであります。
急いでツタヤはしごするも。。。「全部貸し出し中!」
さすが。ゴッドオブポップス♪
日本中のひとが「僕達マイケルをiPodに入れ忘れていたよ!」
と思い出したということなのですネ。まさに考えることは同じ。
世界はひとつ。
ウィーアーザワールド

かろうじて見つけたジャクソンズのライブきいて追悼してまふ。

今頃バブルスくんと再会して、月でムーンウォークしている
でありましょう。合掌。。。。

そんなこんなで、パン蔵につられてマイケル世代でもないのに、
フグたちにも哀しみが伝染。みな、ざわついとります。

インドマミズフグのフグニー近すぎ〜。

「マイケルさんッ」(くわッ)

南米淡水フグのナンニー&ワルニー(可愛いほうの横顔で♪)

「ポウッ」



レッドラインパファーさんたちだけは、あいかわらず
マイペース


追悼とか何の関係もない、平凡な夕ご飯。

|

« フグニーねんね&バー木曜日 | トップページ | 今夜はバー木曜日ひとりっす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/30333920

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルさん。。。。:

« フグニーねんね&バー木曜日 | トップページ | 今夜はバー木曜日ひとりっす。 »