« 江戸城を歩く | トップページ | Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 »

Bar木曜日復活〜!!


フグミ〜。
知ってるウ??
今週からBar木曜日復活らしーわよー。
今週って、6月4日の事だけどkissmark

知ってるわよ。フグヨ〜。
小学生のお年玉より収入が低くて、幼稚園児より社会性のない
チーママ件副管理人のパン蔵がつぶやいていたもの〜。
「アフター太りも癒えぬままに、、」とかなんとか。


てな、わけで!!!
梅雨入り宣言まぢかなじめじめした季節でありますが、
Bar木曜日大復活です。
どしどしお越し下さいねー♪

フグッ!!!(フグミ&フグヨ)

水草も浮かべて、かわよくなったアカヒレ水槽。
元気なの一匹とまったりが一匹。まったりの方は、
いつも水草の下にひそんでいます。



夕べ、レッドラインパファーのフグブーが、お腹いたい))))ってなしぐさで
体をまるめてうずくまっておった。。
このこは、最近ワンパク食いにめざめたフグモーとフグニャーほど
ガツガツ餌もくわないせいか、
3匹の中でも一番ちーさいし、ちょっと気も弱いみたい。
心配だわン。

フグニャーも「だいじょうぶう?」と、
一応、おざなりにきいてはみている。
(フグブーの容態よりも、自分の口元に出来たおできみたいなキズの
方が気になってる様子である)

|

« 江戸城を歩く | トップページ | Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バー復活ですかぁ。
忙しくなりますね。

アカヒレさんは気が強いらしいので
1匹がボスでは???
弱い方はちょっと可哀相。
もう少し隠れる場所が欲しいかも…。
ごっちんメダカソイル(床砂)余ってるよ。
水草も差し上げますわよbud

投稿: ごっちん | 2009年6月 3日 (水) 01時22分

ごちこさん。

んー。観察していると、強気な方は鰭も立派で
ビャーンと広げて、いかにもエバっているのです。
おっとりな方は、いつも鰭をたたんでいる。
うーむ。

今日はじめて餌をやったのですが、2匹とも
テンションあがって、可愛かったデス。
油断していたら、実家の母は、私が餌を届けに行くのを
またずに、パン粉なんかやっていた。既に。あーあsweat02

投稿: パン蔵 | 2009年6月 3日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29910355

この記事へのトラックバック一覧です: Bar木曜日復活〜!!:

« 江戸城を歩く | トップページ | Bar木曜日復活♪の夜とくどいご飯 »