« 近頃のフグニーさん | トップページ | 電気グルーヴ♪ »

河豚インフルエンザ?


今日のフグニーさん。

あ、あしがツッた)))))sweat02


みたいになってますけど。だいじょーぶー?
(ダイジョウブじゃないさそうな時に
ダイジョウブーと聞く奴がキライと再三言っておりますパン蔵ですガ)


最近、時々こーいうポーズになるので心配です。
どーしたらええんにゃろか。
こりゃ、流行の豚インフルエンザがなまって、
河豚インフルエンザ))))????MUGOI!!!!

水曜日はコウドウ派武術の演舞会。
花架門やっぱすばらしかったshine
扇子はりっぱな武術なんだなあーと
実感できやした。百万年くらい鍛錬したら
自分も習える日がくるのかしらん。
こんなすごいものを、ぜひいろんな人に
見せてあげたいのになあ、
残念だ!!


リア.ディゾンが女児を出産しましたが、ブログが
DVDをレンタルした日で止まっていたので、
「あのDVDは返したんだろうか」
と、ひとごとながら、ずっと延滞料金の心配をしておりました。
昨日見たら、やっと更新されていて安心しました。
しかし、DVD返却については記述なし。うむ。真相は薮の仲。


そんなことはどーでもいいです。
こんな夜更けにわざわざ更新するほどの
ブログか??/コレ。。。????

ひきつづき、ヒッキーに戻りマス

|

« 近頃のフグニーさん | トップページ | 電気グルーヴ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29393162

この記事へのトラックバック一覧です: 河豚インフルエンザ?:

« 近頃のフグニーさん | トップページ | 電気グルーヴ♪ »