« 木曜日のタイ料理 | トップページ | レッドラインパファーちゃんから、ひとこと »

金曜日のイタ飯

下戸天使とともに晩餐kissmark
第二夜note

心正しい清潔紳士にして永遠の下戸天使♪M本王子様の会。

超絶有能なる編集者さんN瀬さん、とN瀬さんと一緒にMXテレビ
絶賛出演中の素直イケメンJョナサンくん
(ゆんぼを乗りこなすオンリージャパニーズスピーキング)
レッドクリフのねえちゃんより美しい、そしてかしこいうるわしのひと、
H千代さまshine
元傭兵にして甘い物好きなリリカル無頼派Tか部さん。
最初「洋平さん」つー名前のおっちゃんなのかと思うていたという、
KYで物知らずなパン蔵に、アフガンの銃撃戦よりキツい爆弾発言
やつぎばやに投下され、もはや困惑の苦笑いなTか部氏。。。萌え♪

超絶豪華なイタリアンでしたが、メンツが、、、豪華過ぎでありました。
パン蔵ははりきって、買ったはいいが勿体なくて全然履けてなかった
新品のベルベットのウエッジソールなサンダル履いてって、、
足が痛すぎてヨチヨチ歩きで遅刻したという。。。
失礼すぎて我ながらつれえなあ〜な出オチでありました。

うまし。ごちそう


パンにはもったいないっす。

|

« 木曜日のタイ料理 | トップページ | レッドラインパファーちゃんから、ひとこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29640244

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のイタ飯:

« 木曜日のタイ料理 | トップページ | レッドラインパファーちゃんから、ひとこと »