« サカナクション♪ | トップページ | 水曜日のソバ »

ウォーロード/男たちの誓い

魚ーロード!
とフグニーは勘違いしてコーフンしていますが、
ちがいますよ。。。。フグはかんけーない。
ジェット.リーファンのパン蔵なのに、すっかり出遅れてました
って話です。
「投名状」ちっともこねーなーと思っていたら「ウォーロード」
なんて虎舞竜的ネーミングになって、とっくに公開されておったよ。
知らんかったがな。
大変だ!観ないと。。。
だって
ジェット.リーの役名はパン将軍。
ちゃっかりbread蔵とコラボまでしていたとわ〜。
大変だ!!!


昨日はKくち秀行先生会。
下戸と狂気と天才と漢のかわいげ炸裂の夜。。。
パン蔵は終電一分前すべりこみ無事帰宅。

今夜も、下戸天使シリーズ第2夜。
清潔紳士Mモト王子様会kissmark

恐怖の一文無しなので、今夜も終電スリリングで無事帰宅します。

|

« サカナクション♪ | トップページ | 水曜日のソバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す!!
フグニーさん、調子はどうですか??
足がつったポーズ、うちのチビタロウもやるんで
すよ!!
うちではお腹の調子が悪いときにするポーズと
判断してるんです。

食欲戻って良かった~(o^-^o)
歯切りは嫌ですね(ノд・。)
また遊びに来ますね!!!

投稿: ナオ・ヒメ | 2009年5月15日 (金) 23時23分

わーい。ナオ.ヒメさんだあ〜♪
いらっしゃいませ!
ナオ.ヒメさんが比重のことを
教えてくださったおかげで
フグニーの食欲が戻ったんですよ。
ホントにありがとうございます。

また、こちらもお邪魔します!
チビちゃん、プクちゃん、マメちゃんに
いやされていますー。

投稿: パン蔵 | 2009年5月16日 (土) 00時06分

パン蔵さん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーが、アクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が現在中国・香港・台湾などで公開されています。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。

しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を行っていて、ネットで賛同メッセージを集め、映画配給会社に提出するそうです。以下URLはこの日本公開活動のサイトです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

以下は、映画「海洋天堂」のストーリーです。

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…

予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8

(注…私は『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』の運営者ではありません)

投稿: まっぴ | 2010年9月10日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29622845

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーロード/男たちの誓い:

« サカナクション♪ | トップページ | 水曜日のソバ »