« 電気グルーヴ♪ | トップページ | ウォーロード/男たちの誓い »

サカナクション♪


ポワワン


最近毎日きーているのがサカナクションです。
ネイティブダンサーと三日月サンセットと夜の東側を
オートリバースです。
しかしフグ見のBGMにはまったく
あいませんナ。
ちょっと前まではストレイテナーばっかきいて、でも
LightningとSIXDAYWANDERのオートリバースで、
その前はくるりのばらの花〜ワールズエンド.スーパーノヴァの
オートリバースで。
どうもパン蔵はお経みたいな歌がスキなよーである。
聴く時は真顔でコーヒーくちからダラー。
(これぞリラックスの正しい姿ナリ)


インドマミズフグのフグニーの食欲がもどりますた。
しかし食べるのが随分へたくそになり、カーニバルなど
泡ワワ))))とフガフガ状態でまるでおじーちゃんです。
多分、歯がとんがって来ていて、うまく噛めないのだろーと
思われる。
こりゃあ、歯切りの刑だろうか。南米淡水フグのナンニーに続いて。。。
憂鬱。。。

 
レッドラインパファーのフグニャー&フグブーが
先日、うっかり添い寝してました。
可愛い〜。
(ウフ。。。実はあたち達、、うんこの上に寝ているンですshine


最近、砂掘りに情熱を燃やしている南米淡水フグの
ワルニー。
毎日狂ったようにボボボボと掘りまくっては、自分の掘った穴の中で
疲れてハァハァ休んでいる。ごくろうさん。
おまいのおかげで、毎日底砂がでこぼこじゃよ。。。。
なんでそんなに掘りたいの? 行き場のない(9リットル水槽だからな)青春の
慟哭でしょうか???


 
掘りたいだけ掘らしてクレ。今は。ワルワル。


母の日だったんで、古本屋で本売ってカーネーション買いました。



お返しに、手製のハンバーグ貰った。
懐かしの実家の味。
MM店長に1個半喰わしてやりました。

|

« 電気グルーヴ♪ | トップページ | ウォーロード/男たちの誓い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フグニーの周りに丸が!カメラかな?
なんか可愛い。

ワルニーの顔って…thinkホントに悪い顔してるよね。
目が!目がコワイよぉ~bearing

投稿: ごっちん | 2009年5月12日 (火) 00時51分

ごっちん。

フグニーの拒食は治りました。
原因は解らないけど、もしかしたら
汽水の比重が高かったせいかもなのー。
ちょっと高めの1.008〜1,010くらい
にしちゃってて、
1.006 〜1,004くらいに低くしたら、
すこぶる元気になりましたよ。
もしインドマミズフグの調子について
お客さんにきかれたら、参考にしてくだされ。

ワルニーもアゴニーもうちにきてご飯たくさん
食べてデブったので、随分顔が可愛くなってきたん
だけどネーshineハハハ

投稿: パン蔵 | 2009年5月12日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29565664

この記事へのトラックバック一覧です: サカナクション♪:

« 電気グルーヴ♪ | トップページ | ウォーロード/男たちの誓い »