« レッドラインパファーさんたちのレジャー | トップページ | 新メンバー »

自由が丘マリクレ祭り


メダカすくいの手伝い。
客、全然メダカすくわず。
チラ見されたり会釈されたりしかしないのであった。
だって雨だモン。さむいモン。メダカ地味ダもン。
でも、明日もあさってもやるんですよ〜。明日とあさっては
パンはいないけど。やらせの客でいくかも。
出店でミドリフグも売っとります。
道行く女子連
「わー。かわいー♪」と
黄色い声でくいつきよし。しかし売れず。ちぇ。
あーあ、売れ残ったらこのこたち、うちのコになるのかなあ〜
おーコワ!


そんなわけで、フグニーさんもアイタタタ)))))

絶賛の豆腐サラダをフューチャーした晩ご飯図。
ランチョンマットの意味をなしていない。。


あいかわらず、ヒーターの周りをちびくろサンボの虎みたいに
回り続けているレッドラインパファーさんたちですが。

あちこちぶつけてスレ傷だらけのこのごろ。。。
せっかくのかわいいお顔も鰭もキズだらけですよ。まったく。。。
どうもストレーナーの固いとこにぶっけてるんだ、
と思ったもんで、黒いスポンジでガードしてみたよ。
そしたら、なんかそれが恐かったらしく、、
「おまい、いけdash
「お。おまいがいけsweat02
ってビビって、ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」状態に。
ヒーターの周りを回らなくなったよgood
おもしろいなあ、フグって。

|

« レッドラインパファーさんたちのレジャー | トップページ | 新メンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フグニーちゃんの寝相が激カワです♪
ミドリフグまで売ってるんですね〜
おいくら位で売ってるんですか?
うちのサチコは激安価格で270円でした(笑)

投稿: コロスケ | 2009年5月29日 (金) 23時37分

パン先生、今日は手伝ってくれてアリガトウですhappy01
ごっちんは一人寂しく店番でした。
お会いしたかったですわぁんdespair
明日は一日中テキ屋の姉さんになりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいscissors
雨だったらヤダな…
寒かったらヤダな…
でも日焼けはしたくないな…

投稿: ごっちん | 2009年5月30日 (土) 01時17分

コロスケさん

こんばんはー。
もし、自由が丘に遊びに来られる際は
ぜし!祭りにはあいにくの雨なのですが〜。
近所の熱帯魚屋さんの出店の手伝いしてました〜。
ミドリフグ、、かわよいですよね。やっぱり。
あ〜、パン蔵家のフグーズに1匹加わりそうな予感。。。
ドキドキ。。もう水槽おくとこないのに。。
ちなみにコミで800円で売っとりました。
多分、ミドリフグさんだけだと300円代ですよね〜。
アレsunでもサチコちゃん、おやすい♪

ごっちん。

明日は通りかかるくらいかもですが、
あさっては、母とメダカすくいチャレンジしますよ〜

投稿: パン蔵 | 2009年5月30日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29854537

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘マリクレ祭り:

« レッドラインパファーさんたちのレジャー | トップページ | 新メンバー »