« 河豚インフルエンザ? | トップページ | サカナクション♪ »

電気グルーヴ♪


六時に家を出たら、虹を見た。

六時だけど虹っちゃおのポーズのパン蔵。

これは実はMM店長の写メールです。

パン蔵は今日も私事の心配ごとやら金の工面やら
おかーさんおとーさんの事とかで、もうどうしようどうしよう、
なんて、虚ろな顔で歩いていたのです。
そーしたらちょうど六時頃だったのですが、虹が出てて。
ああ、俯いてちゃイカンなー、なんて、久々に空を見上げて、
一人佇んで思うとったんです。
そしたら写メールが来た。という訳。。

そうか、同じ時に同じ虹を見ていたのカ。

リリカル心ノック。。。。

しかし、10分後にはまた空は雨雲の奴にどっしりと覆われとりましたよ。
鬱。。。

電気グルーヴの虹つう歌がハゲシく好きで、そりゃもうスキで。
一時期は、毎朝夜明けの雲を見ながら聴いていたくらいだけれども、
だけど実際虹が出ている瞬間に聴いた事はなく、
こりゃもうこの場は「虹キターッ」でしょ。虹コラボいっとかないとでしょ。
すかさずiPodnano耳にぶっさして聴かないと!もったいないでしょ!!
ってな慌ててポケットぱんぱんするも、、、部屋に忘れてきてたYO。

iPodnano。。。。
そして虹終了。
毎度、残念なパン蔵である。


こっちはオイラが撮った虹。ゴミゴミしとる。。。
一応、写メとお迎えの形になっている根。



あいかわらず、フグニーさんハンスト中。。。
無理矢理アカムシを見せてオラオラ給餌するも、
「餌、やーの!!!」
と、
肛門を見せながら逃げて行きマス。

もっかの悩みに、最近はフグニーさんのハンストも加わり、
心のメモリが0.001ギガくらいしかないパン蔵は、
もう一杯一杯ですよ。。。。


そんなこんなで、コドモの日は、
R姉さんのめくるめく、超絶美味&華麗なる手作りグルメをいただく、
「いぶし銀のガールズトークの夕べ」

パン蔵は、最近生活が死ぬ程不規則な
駄目野郎なので、
意地汚く飽食するなり、うっかり眠ってしまいました。。。
反省。。。


今夜も引きこもり。
ココはひとつ、今夜を絶対に山にしたい。
うむ。

|

« 河豚インフルエンザ? | トップページ | サカナクション♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴチコがお店で水まみれで働いてるのに
虹見て写メってるなんてM氏ったら余裕ね( ゚д゚)ポカーン
ま、いいけどぉ~。
あ、パンちゃんは悪くないので気にしないでね~。って
ここに書くことが大人気無いか…。ごめん。
あえて消さずに送信(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ごっちん | 2009年5月 9日 (土) 02時53分

でもさ、虹見ると幸せになれそうな気がするよね。
見られて良かったね(◎´∀`)ノ

姉さんの料理美味しそう(*´Д`*)
料理の得意な女性って素敵だね。

フグニー調子悪いの?
心配だね。

休日はゴチコもいつも引きこもりです((・(ェ)・;))

投稿: ごっちん | 2009年5月 9日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29512867

この記事へのトラックバック一覧です: 電気グルーヴ♪:

« 河豚インフルエンザ? | トップページ | サカナクション♪ »