« Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス | トップページ | Bar木曜日ファイナル♪ »

ナンニーさん、ピンチ

そもそも南米淡水フグは、歯が伸びやすいフグでR

行きがかり状連れてこられた、かわいそーなみなしごの
こやつらを飼うあたって、パン蔵が密かに憂いていたのは
何を隠そう、この一点であった。
いつもいそがしそーにブンブン泳ぎくるって今イチ気心しれないとか、
今にミドリ色のバターになるんじゃないのかってくらい、動きが高速すぎて
目が疲れるんで、見ててもちっとも心和めないとか。
なんか気に入らないと「キーッ」と怒って益々高速で上下運動しまくって砂ほりまくりで
ウンコ飛び散りまくりで「すいません、すいません、ワタシが悪かったんです!」
と毎日あやまりまくりで気ぃ使うだとか。
そんなこたー、フグそれぞれの個性なので、
まあ、今となってはそこも可愛いってな
モンですが。

はあ。。。。


うちにきて半年以上過ぎ、
歯がのびすぎてデッパ化いちじるしい南米淡水フグのナンニーさん。
FDエビなんかは、ガッときて、すぐ歯に挟まるので
毎度「いやあああああ)))))」
とイラついてブンブン回って振り払ったり、
挟まりやすい頭の部分をブッと吐き捨てたり、
それでも挟まったままとれないエビを歯の間からぶらさげたまま
「、、、、、、、、」
と憮然とした真顔で泳いでいたり。
なかなか「ナンニー,毎度おつかれ〜」な食事風景が見れて、
気の毒ながらもオモロかったけど♪
そろそろ笑って見てもいられなくなりました。

最近はエビを見せるだけで
「ソレ、はさまるからきらい〜ッきいいいいdash
とマッハで逃げる。
だもんでカーニバルしかあげてませんが、
もうこの3日くらいは、カーニバルすら食べ辛いみたいです。
デッパすぎて下唇にささって赤く腫れとる。。。
かわいちょーに。。。

そんなわけで、、、
「歯切り」
って奴をしなくちゃならないんですが。。。。

あああ)))))
恐いよー。
歯切りってのは、よーするに、体長2センチくらいのフグの口の中に
出来るだけ刃先の小さいハサミとかを直接差し込んで切るってんですよ!!!
恐すぎる〜。。

ああああ。。。気が重い。。。。

チョキン!と切ってやるんですよ!


そんなこんなで、昨日、東急ハンズでハサミとかニッパーとか爪切りとか、
色々買って来ました。
お金ないのに!!!
前日は家賃払えるかチキンレースで髪の毛ぬけそーなくらい奔走したっていうのに、
学習能力のないアホは、各フロアですすめられるたびにいちいち買っていたので、
こんなに何丁も。。。。
おかげで、ワタシは刃先のちーさい切る道具に一生困らない♪


て、ことで、いよいよオペ。。。。

恐くてとうとうその日はビビって出来ませんでした!!!!!


今朝もナンニーはカーニバルが上手に食べられず、ワルニーに
「替わりに食べときますよ、へへへ。ワルワル」
とかっさらわれていました。かわいちょう))))
「なあ、オレ、腹へったよ、ナンナン」
オイラに向かってつぶらな瞳で迫って来るナンニー。
わーん、ごめんよう。うぐ。

明日こそ、
切るかんね!

|

« Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス | トップページ | Bar木曜日ファイナル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28927021

この記事へのトラックバック一覧です: ナンニーさん、ピンチ:

« Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス | トップページ | Bar木曜日ファイナル♪ »