« 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) | トップページ | 地獄のガールズトーク »

んもー


洗面台がわれたわ)))))))

なにもしてないのに。石鹸トレイ落としただけなのに。
トレイが割れずに洗面台の方が。。。ホワイ??

不吉!

もしやあの人の身に何か!
って、ちがう〜sweat02

歯を磨いてたら歯磨き汚れ水だだ漏れだわ。

こまったわ

ウォルト.ディズニー試写室。
伝説の高級ラブホ ホテル六本木の先をまがってすぐ。
なんか見覚えある道だワ。
おかげで方向音痴で三歩歩いて自分の居場所を見失う
カントリーおばはんだけど道に迷わなかったわ。
久しぶりに外出たので、足がむくんで
キツかったわ。

3週間分のブラを洗って、スルメイカのようにズラリと干していたら、
向かいの家の屋根直し中の作業服姿のおっさんと目が合ったわ。
ギロリと睨んでやったわ
ポーポポポポッポッポー@ギロッポン

|

« 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) | トップページ | 地獄のガールズトーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~、見事に穴があいたねっ。

土曜日、セメントもっていこーか?
みんなで力を合わせれば治せるかも。。。。

投稿: リー姉さん | 2009年4月23日 (木) 22時04分

!!(゚ロ゚屮)屮洗面台ってそんなに簡単に割れてしまうものなの?
そうなの?

土曜日はいつもコメント欄でお会いする
リー姉さんにお会いできるのですね。
たのちみぃ~♪
任天堂Wiiでも持参しようかしら…
ってパン先生んちはテレビデオじゃ~ん(゚ー゚;

食べ物は何持って行こうかしら~(≧∇≦)

投稿: ごっちん | 2009年4月23日 (木) 23時56分

リー姉さん

へえー。セメントで直せるんだあ?
考えてみますわ。アロンアルファかなあ?って思ってたsweat02
まあ、ホントは全面的に取り替えたほうがいいだろうな、と
思いつつ、大家さんにまだ打ち明けてないチキンchickナリ。


ごっちん

うちのテレビはおんぼろなのはご存知の通りです(照)
ごめんよ〜。
テレビの横にフグニーがいるので、みんなが
注目したらちょっとキョドっちゃうかも(微笑)

投稿: パン蔵 | 2009年4月24日 (金) 03時14分

パンちゃん

わかんない。。。適当に言ってみただけ
でも、アロンアルファよりかはやっぱりセメント
だと思う。。。たぶん

ごっちん

お会いするのが楽しみで~す。

投稿: リー姉さん | 2009年4月24日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29253431

この記事へのトラックバック一覧です: んもー:

« 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) | トップページ | 地獄のガールズトーク »