« Barレスな木曜日とフグニー淡水浴 | トップページ | 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) »

壊れかけの〜パン蔵〜♪


金曜日は、赤坂で〜舞台観劇。
「いのうえ歌舞伎.壊PUNK 蜉蝣峠」観る。光文社Fの(ラブラブ兄)さんと。
よかったよ! かげろうとうげ!
え、ああ、そうさ。最初よめなくて「ぼうふら峠」とか言ったさ。
言ってから、アレ、ちっともおどろおどろしくないなと思ったよ。
sweat02

時代劇っつうか、着物姿だから、堤真一のはだけた内股がエロいのう。
草履履きのかかともキレーで萌えだのう(心眼でスキャン)
お金はらってええもんみせてもーてからにのう。ぐしし。
命の洗濯だのう。
いっそ、その刀で斬ってくれ、オレを。斬り捨ててくれ真一。
そして、今際の際に、ティッシュでゆっくりと丁寧に刀をぬぐうとこ
見せつけてくれ〜。。。ハァハァ。
なんとなく。


その後、なおママと合流して皆で羊を食べる。
泡とかそーいうのも飲む

そんな楽しい夜以降、私はひらすら家にひきこもっている。。。。
多分自分がくさいです。風呂入ってませんけん。
食べ物とかもいーかげんです。森のリスよりてきとーです。
@宅浪リスペクト日常

eye。。。。。。。
そんななか、歯切りのおかげでご飯ガツガツ食べられるのが嬉しいナンニー。
食べる食べる、もっと食べリュー♪の毎日で、
順調にデブデブしてきました。
そろそろ調子に乗って食べるのもやめさせないと。
去って行く背中が太い。フグは太ると背中が丸くなる。


それにひきかえ、レッドラインパファーさんたちは、
あいかわらず華奢でかわよいのねー。上品でおしゃれさんだからスリムなのねー。
(う○こはロングだけど)
ビューテホー。マーベラス。
喰い馬鹿ぞろいのお下品なお育ちの悪い南米淡水フグさんたちと違って、
お嬢様だから体型にも気をつけてるのねー。
なになに? キャンキャンの読者モデル目指してる?
このこのー。あなたはエビちゃんじゃなくて、フグちゃんでちょー。
なんちて。

え、きやすく見るな? 

すいませんrain

ツンデレのレッドラインさんは、ジロジロ観られるのがキライなんですね。
「別に〜」
ああッ、エリカ様のマネは古いですよッsweat01


延々とこの調子で小1時間。。。。。。。。そろそろ人間と話をしないと、オイラあぶないです。

|

« Barレスな木曜日とフグニー淡水浴 | トップページ | 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パンちゃん、こんばんは。
おこもりさんして頑張ってんのねっ。えらい!
私は数字の見すぎでかすみ目がひどいです。。。
堤真一かぁ。いいな~。いいもの見てるじゃ
ないですか。 目がつぶれそう

投稿: リー姉さん | 2009年4月14日 (火) 23時12分

リー姉さん

目がつぶれたら大変!
ときには充分休みをとってね。
土曜日、練習であいましょー♪

投稿: | 2009年4月17日 (金) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29111077

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れかけの〜パン蔵〜♪:

« Barレスな木曜日とフグニー淡水浴 | トップページ | 河豚ニーがブヒブヒ鳴いた))) »