« ナンニーご無事♪ | トップページ | 壊れかけの〜パン蔵〜♪ »

Barレスな木曜日とフグニー淡水浴


またコスッコスッannoyしてるので、
「寄生虫にやられとるんか!」
と、淡水浴の刑にショされた
インドマミズフグのフグニーさん。
そういえば、ちょっとだけ、エサの喰いも悪かった気がすりゅし。
心配だわー。

「寄生虫には淡水浴が効くらしいのよ♪15分我慢ね」
よくいってきかせる。


も、


フグニー、気泡まみれで憮然。。。。。



「出せ出せッ。鬼飼い主!」
モンキーッ


淡水浴は2日ぶりで4度目だが、いつも、これで寄生虫が取れたのだか、
取れてないのだか、よくわからん。とりあえず
「肩までつかってー。いーち、にーい。。」
わざとゆっくり数えて数を数えさす。

すると

今回、なんと!

寄生虫???

じゃないんじゃないかと思いますが、
フグニーさんの尻から微妙なものが出て来ましたYO。。。。
コレ、、???????
何??????????????????
消化不良????????????????????



キモくて引くわ〜

キモいっていうか、ヒモね。

ヒモいわ。


あいかわらずゴシップ好きで見物好きな、ひるさがりの
レッドラインパファーさんたちの間でも、すっかり噂の中心。。。

新宿でイタメシ。正しくはベネツィア料理だそーな。知らんけど。
食前酒に「体にいい味」の甘いシロップ的なお酒ゴクリ。
ホタテが美味すぎて「かーちゃん、ごめん」と思わず呟く。
故郷(数年前引っ越したから、現在実家はまったく郷愁のない相模原)の母
は、ホタテ大好物なのだ。

さて。。
Bar木曜日なしの木曜日も3週目。

なぜかうち2回とも、なおママとご飯を食べていたり。
先週、3人でご飯たべた時も、光文社のNべくんが
「今日はふたりとも座ってるってヘンだね」
って言っていた。
そうかしら。。。(ほぅ)
なんかもう、みんな遠い夢のことみたいでやんす。
夢からさめた目で、ニートな熟女(オイラ)が呟く。

|

« ナンニーご無事♪ | トップページ | 壊れかけの〜パン蔵〜♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歯切りを無事なしとげ、寄生虫くんも始末
できてよかったね~!
しかも、なんて素敵なホタテのお料理。
最近、おいしいイタリアンなぞ食べてない
なぁ。羨ましい。美味しいイタリアワインも
堪能したな!?bearing
バー木曜日。。。なくなってしまうと余計に
行きたかったと思う私。
なおママとのガールズトーク・ナイトを楽しみ
にしてますっ。

投稿: リー姉さん | 2009年4月10日 (金) 21時25分

リー姉さん
こんばんは。

ワインもたんまり飲みましたが、
毎度のことですが、チョイスはおまかせで
出されるまま飲んだんで〜、
多分イタリアワインだろー、でもどこ産とかわからんデス。
覚えてないけど、泡と赤を飲んだよーな気がする。。。
食前酒の薬的シロップ味の奴も、なんだか忘れて
しまいました。

投稿: パン蔵 | 2009年4月12日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29052299

この記事へのトラックバック一覧です: Barレスな木曜日とフグニー淡水浴:

« ナンニーご無事♪ | トップページ | 壊れかけの〜パン蔵〜♪ »