« ナンニーの歯切り)))) | トップページ | ナンニーご無事♪ »

パン蔵も歯切り)))))

ごめんよ〜sweat02
ナンニー
ひどい目にあわせて。。。

ナンニー歯切り後、
そんなこんなな自責の念でパン蔵も歯医者。
前歯の奥並びの一本が、ナッツだかカンパンだか、ちょっとした固いものをカリッと
痛快に齧った拍子に、キンッ!とちょっとばかし欠け、ほんとうにちっぽけな
ささやかで可愛らしい穴ボコがあいた。
以来ずっと数ヶ月放ったらかしていたのを、ついに治療することを、
決意しました。


近所の歯医者さんは、とっても優しそうなおにーさん。


でわ、先生、よろしくお願い致します。。。



え! うわ

ちょ))

先生! それはナンニーの歯切り用のカットハサミですってthunder



もう、先生ったら冗談キツいわ〜♪
エイプリルフールはとっくにおわっ、、、
....
って、先生〜!


もっとちがうちがう〜rain

それはニッパーですって〜!!!
っていうか麻酔は〜eyesweat01

歯医者ってホント嫌い!
先生が猫撫で声の優しい口調であればあるほど、
「きっとこれから身の毛もよだつくらい恐いことをするからにちがいない」
って余計に疑心暗鬼になっちゃう、疑うことしか知らない中年なんですから。パン蔵は

とはいえ、もはや、
まな板のフグならぬ、まな板のパン蔵。
もはや抵抗することもかなわず、歯医者さんにチョッキンと歯切り、、
否、
ギュイイイイイ)))))))ン
と歯削りされるの巻。


あ〜、恐いよー、おかーさーん。
いや、、
ナンニーはこの何百倍も恐かったろーにー。
それにくらべたら、、こんな))))こんな))))))
なんてことないわ


濡れたキッチンぺーパーで掴まれて、
麻酔なしで口の中にカットはさみを突っ込まれて歯を切られる
可哀想なナンニーの様を思い浮かべ、
パン蔵はみごと、治療に耐えきったのだった。

やれ、終って、お会計〜。
最近の麻酔って痛くないんねー。
セメダインの匂いでトリップしそーになったわー
逆に。むしろ。
治療を無事に乗り切り、その頃には余裕になっていたパン蔵だが。。

「保険が効かないので、治療費が3万円ほどかかります」
と、またしてもさらに猫撫で声で先生。


。。。。いたたたたッ

先生、急に麻酔が切れました! ってか痛すぎるんですけど(別の意味で)!!!
私、、、麻酔なしのニッパーで歯切りでいいですsweat02


そんな事態になるとは知らない先週のパン蔵さん。
「七歳の孫にジンを飲ませた祖母」つう芝居を見た後、
池袋で、NママとNくんと3人でタイ料理喰ってシンハービール
でいい気分♪

|

« ナンニーの歯切り)))) | トップページ | ナンニーご無事♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28992824

この記事へのトラックバック一覧です: パン蔵も歯切り))))):

« ナンニーの歯切り)))) | トップページ | ナンニーご無事♪ »