« んもー | トップページ | 近頃のフグニーさん »

地獄のガールズトーク


MM店長が持って来たペプ氏のおまけ。
スヌーピーとうまいものシリーズ下関バージョン。
みずからをうまいものと名乗り、あまつさえ犬までせおっている
トラフグさんですが、何か不満なのか膨れております。

おそらくのんべんだらりとくっちゃね生活で危機感なく生きている
生まれながらにフグカーストてっぺん産まれ→熱帯魚屋育ちな
小さいフグさんたちに対し、
おなじフグとしてこの世に生まれながらあまりな運命の違いに
憤懣を抱いているのでありましょう。
トラフグは、まもなく訪れる自らに約束されたシビアな未来を知っているんだNA。

「うまいもんになってみろ、おまいらも!白身魚なら!」

そんな、トラフグの叫びが聞ける。。。深いおまけだ。


土曜日は女子会@パン蔵家。
あいにくの雨でしたが、みなさんありがとう!
アウシュビッツ女子牢にいたるまでには人口密度低かったで良かったですね。
パン蔵は徹夜のまま、近所の肉屋まわって、
ウマhorseとひつじariesと豚pigを手に入れ、
花架拳行きました(ヘロヘロすぎて、Hセガワさん、、sweat02と先生に
エレガントに苦笑される)


R姉さんがすぺさる美味いお寿司とサラダを作ってきてくれて。
その後もあさりスパゲティ作ってくれて。
Mほさんは美味いパンとワインを持って来てくれて、
Gちこさんもいちごとか美味いもん持って来てくれて、
Kしちゃんもぼぞれぬーぼーと野菜もってきてくれて、
Nママも美味いチーズとかワインとかパンとか。。。。
深夜になってワイン足んなくて、KしちゃんとR姉さん、
一緒にコンビニまで買いに行ってくれて。

ガールズトークってすげーたのしーなー。
ベルトコンベアみたいにサクサク進行するなあ

普段やさぐれおっさんだらけな、
自堕落飲み専門なオイラには新鮮なのである。


オイラと同族?Nままのおっさんスキル満点な、波瀾万丈魅力トークに
ノックアウトなうなづきガール達。
「いやあ、みんな気を使ってくれて殿様みたいな気分だったわ〜」
と、後日Nママからメールが。
って、ガールズトークとしてまちがってますよshine
やっぱり。

数えたら、およそひとり一本ワインいっていたYO。

早朝近いコンビニのゴミ箱にガランガラン捨てたよ。


もうやっだあー


おほほ。


ほんとにい。

ざわ、ざわ

しんじられなーい


やっぱそーよーねー

うんうん

ほんとよねー

ざわざわ


レッドラインパファーさんもガールズトーク。

その後、ふたたびパン蔵はひきこもり生活。

誰にも会わずに椅子にすわったきり老人。

そんななか、昨日は歯医者に行った。
ついでに、
4年前くらいに酔っぱらって転んだおかげで
前歯の差し歯にちょっとひびいって、そこに茶渋的汚れがたまって
ダサイ線がはいってたのを治してもらう。
こんなんしてもらって高かったらどーしよーとドキドキしたが、
安くてよかった。
でもコーヒーとかワインとか飲み過ぎたらまた線入っちゃうって。
これからは白湯と日本酒ばっか飲んどけばいいんだな。

そんな、私の癒しは、毎朝南米淡水フグの
アゴニーの見事なうん○を見ることデス。
今朝のは特にロングで嬉しい。

|

« んもー | トップページ | 近頃のフグニーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パン様、お世話になりましたっ。
楽しかったね~。
みんながうなづきガールズになってたとき、
あたいお酒買いに行ってた気がする。。。くすん
こんどのMほ様誕生会ガールズトークには、
日本酒買ってあるから、歯に線入る心配なしよっ。 マッコリもその点心配なしね。
今度はNママのとこでアウシュビッツ・
ガールズトークかな。それともGちこさんとこ?
とりあえず、明日のEB会、楽しみだ~

投稿: リー姉さん | 2009年4月28日 (火) 21時56分

リー姉さん

いぶし銀のガールズトーク、
また楽しみですねえ!

投稿: パン蔵 | 2009年4月29日 (水) 00時10分

パン先生。
先日は楽しすぎました(◎´∀`)ノ
人見知り(?)のごっちんも皆様の妹のように可愛がっていただき
いっぱいお姉ちゃんでけた~♪と幸せの眠りにつきました。
ゼヒゼヒまた参加させてください。
よろちくです(*^(3)^*)

投稿: ごっちん | 2009年4月29日 (水) 23時52分

ごっちん

こちらこそ〜。
地獄のおねーさんたち♪ですが、
今後ともよろしくです。
しかし、私は最後のほう、若干記憶が薄いです。
ちゃんとガールズトークしてたんですかねえsweat02
ひとりだけおっちゃんが混じっててすいません!って気分です。

投稿: パン蔵 | 2009年4月30日 (木) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/29338031

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄のガールズトーク:

« んもー | トップページ | 近頃のフグニーさん »