« ナンニーさん、ピンチ | トップページ | 花見とか花見とか花見 »

Bar木曜日ファイナル♪


ついに〜この日がやってきたよ。
Bar木曜日ファイナル。
半年前、学芸会的祭事ノリでオープンしたBar木曜日は、
約束どーりに3月一杯で、無事に一旦閉店となりました♪
最終日の26日は、そらもーレジェンドな夜で〜。
ぞくぞくと有名な作家さんはきてくださるわ、
最初のお祝いのお客さんのKくち先生が、最後のお客さんだなんて、
漫画みたいなサプライズやら、
文壇界の貴公子Iのうえ先生がエレガントな薔薇の香りのコスメを、
イタリア人文学博士Aルちゃんが、イタリアみやげの「一口飲んだらダメなオトナになる酒」を、
竹書房のかわいこちゃんたちがお花を、
裏マスターのHやま先生が、ピンのドンな泡のお酒を!!(しかも2本)
お祝いにくださったりなんかして、
なおママが挨拶なんかして、
なんか感慨深かったよ!
来月から生活費ますますキツいなーとか憂うキモチもないでないパン蔵だけど、
やっぱ、新しい生活が始まる幕開けでもあるよな!!なんて前向きに〜。


シャンパン。。。。。。


グラス足んないから「湯のみでもいーい?sweat02
とかゆーノリ。
ピンドン的にとほほ

かんぱーいshine 


|

« ナンニーさん、ピンチ | トップページ | 花見とか花見とか花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28927408

この記事へのトラックバック一覧です: Bar木曜日ファイナル♪:

« ナンニーさん、ピンチ | トップページ | 花見とか花見とか花見 »