« 今日のフグニーさん | トップページ | 今週のパン蔵さん »

今日のフグニーさん♪


 

午前4時帰宅のパン蔵先生にむかってマッハでかけよってきて、
もじもじクネクネとエサくれダンス乱舞中。
一応様子見ながらカーニバルあげますと、ニコニコしながら3個食べ、
「もっと食べられるカモkissmark
なんて、可愛く小首かしげて
濡れた小犬の目で見つめてくるフグニーさん。
ぬう。

これって完治間近と信じていいんやろか。
今日も水換え10リットル+薬投入。
フグニーさん、モリモリと大好きなブブブをやる。

あっさり治ってすごいな! 抗生物質scissors


と、思いきや調子に乗って食べ過ぎたのか、
土管にひきこもって黒くなってゼーハー。
やっぱり急に食べてはまだイケないみたいです。
こーなるってわかりきったことでしょーにー。
昨日もチミ、そーだったジャマイカ。
そろそろ色々と学習能力のないフグの相手も疲れて来ました。


昨日のBar木曜日はすごかったっす。マタ股。
恐怖の三姉妹ガールズトークありーの、
大藪春彦賞作家某さんコワモテトークありーの、
なんか可愛い夏休みの昆虫採集小学生みたいなヤングトークありーの。
パン蔵のアゲ嬢仮装なんぞ、
すっかりかすむキャラの立ったひとたちばかりで
きっぱりくやしかったデス。
ウグ。。。

明朝。平山夢明さんがラーメン+ビール+餃子ごちそうしてくれた。
神足裕司さんとなおママとみんなで行った。
オイラは完全にまちがったアゲ嬢コスプレ、
ひとよんで昭和のサゲ嬢な自分が辛くて
「明るい店に入るのやだ!」
実は内心渋っていたのであった。が、一口食べたらあまりに旨くて興奮して
「オイシいですね!」
と打って変わって褒めまくりの連発する安い子に。
そんなこんなでひとりでテンションアップしていたために、すみやかにサクサクと喰らう
みなさんに出遅れて、なかなか食べ終わらないという、迷惑な結果になったのであった。

|

« 今日のフグニーさん | トップページ | 今週のパン蔵さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28498882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフグニーさん♪:

« 今日のフグニーさん | トップページ | 今週のパン蔵さん »