« こまりんこ | トップページ | 今日のフグニーさん♪ »

今日のフグニーさん


撮影で盛ったりアゲたりされちゃいました。。。
コスプレというより仮装
暗がりで自撮り写メ。。ホラーッthunder


今朝のフグニーさんは、ちょっとブルー入ってるムードで、
土管の中でどんよりしてらっしゃいましたが、
昼過ぎに帰って来たオイラをニコニコ出て来てむかえてくれて、
餌もほしそーにしたので、カーニバルをあげたら、ポリポリ3個
食べてくれました。
そろそろ水換えしないと。抗生物質の薬を入れているので水の痛みが早いらしー。
また亜硝酸出ちゃってるカモ。

フグモーのお腹の赤いポッチがキニナル。
餌はすごい食べるが、食べた後必ずくるしそーに黒くなる。
食べ過ぎってほどじゃないと思うが〜。

あと、アゴニー、あいかわらずアゴアゴ言いながら「餌ですかい?」とかけよってくるのは
かわいーが、いくら食べてもぺちゃんこに痩せているのがキニナル。
冷凍アカムシ以外「あっしは食べないんでガス」とがんこな奴。
パンとしては、ぜひカーニバルを食べるよーになって欲しいsweat02


ああ、キニナルことだらけ。


本日は「Bar木曜日」ですが、アゲ嬢仮装のままいきやすsnow
そのために撮影後もそのままで地下鉄乗って、生協で買い物とかふつーにして、
大家サンにみられないよーにコソコソ帰宅の昼下がり(プッ)

|

« こまりんこ | トップページ | 今日のフグニーさん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わゎっ!(゚0゚) 誰かと思ったらパン様だったのね。びっくりしたでやんす。
土曜日の花架拳の稽古にもアゲ嬢で来て来てぇ!!

投稿: リー姉さん | 2009年3月 5日 (木) 20時35分

ママァ~、こ、こぁいょ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: シダ坊 | 2009年3月 5日 (木) 20時48分

リー姉さん、シダ坊さん。
恐いですかー。恐いですねー。
撮影中は
「可愛いですねnote
「本物みたいheart04
と乗せられまくっていい気になっていたオイラですが、
バー木曜日にいったら全然ウケず、むしろ
「具合悪い人」
「ドラァグクイーン」
「傷んだ果物」
「昭和のキャバ嬢」
など忌憚ない意見をビシビシいただき、
真実の評価を重くうけとめた次第です。

投稿: パン蔵 | 2009年3月 6日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28482276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフグニーさん:

« こまりんこ | トップページ | 今日のフグニーさん♪ »