« そいで久々に | トップページ | こまりんこ »

つうて実はパン蔵先生ったら


病気のフグニーを心配しつつ〜、夜な夜なmoon1
新宿のモロッコバーでアラフォーA○監督氏を囲んでガールズトーク(一部メンヘル系)
ウオッカトニック1+赤ワイン2
したりや

バー木曜日もあったりや
メニーメニー梅酒


花架拳の練習帰りにベンズカフェ寄って、
REI氏の超絶うみゃいチーズケーキにホットワイン1
で花架拳のみなさんとダベリングしたりや。
この日は早回しでしゃべりまくり食べまくり飲みまくり、30分でソッコー失礼して
渋谷の釣り具屋さんにて、フグニーの拒食のための餌を買い求める、、、も、
目当てのオキアミつうやつは、なんと魚釣り用の撒き餌(二キロ)しかなく!
っていうか二キロと三キロしかなく
「どっちにしますか?」
って、そら二キロでしょ! せめて。
産まれたての赤子ほどの重量の冷凍オキアミを抱えて生臭スメルを放ちつつ帰宅。
帰ってから、冷凍オキアミを半解凍させたやつをちまちま小分けしてまた冷凍して、
(冷凍庫パンパンMAX。やむをえずコロッケとか揚げるハメに)
そうまでしたのに、、、
フグニーはオキアミをたべんかった。。ガクリ。



へて、先週帰国のイタリア人写真家ラブラブ文科系馬鹿ップルとイケメン通訳さんと、
なおママと広尾のイタめしやさん。
カヴァ1+赤ワイン2
したりや。
ああ。イタリア人にチョイスされるイタめしなんだから。。。まちがいない!!


とかで、
フグニーの看病で大人しくしているかと思いきや、
実は週の半分は飲んだくれていたのであった。。。。

フグフグ。。。。

ところで、
さっき、フグニーが川エビのウンコをするところを目撃しました!eye
スクープです!!!

よかったな! フグニー。便秘もにゃおったなsun

まだ鰭を畳んではーはー言ってますが、昨夜のマジでご臨終する五秒前な感じでもないよーな。
前に出て来てるし。ハテナマークになってないし。


とりあえず。
峠はこしたのだろうか?????

明日はさい○うで祝杯(仮)っす。
樽ハイがすすんでしまうなあheart04
フグフグフグッ


|

« そいで久々に | トップページ | こまりんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココ読んで無かった(笑)
うっかり前の記事にコメントしちゃったよw

心配しすぎて水槽にへばりついてるかと思ってたら
違ったのね((・(ェ)・;))

明日は祝杯あげようね~。

投稿: ごっちん | 2009年3月 4日 (水) 01時36分

ごっちんちゃん、こんばんはー。

ムフッ。
一気に嬉しくなって飲んでしまいそうで
恐いワ!
でも地味にフグモーも調子悪いので、
一難さってまた一難の予感ですよ。

投稿: パン蔵 | 2009年3月 4日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28461480

この記事へのトラックバック一覧です: つうて実はパン蔵先生ったら:

« そいで久々に | トップページ | こまりんこ »