« そんなわけで | トップページ | ビブリオ »

しなないでフグニー


夕方過ぎまでは隅っこでハテナマーク化していたフグニーだが、
今は夜中の2時ですが、なぜか寝ないで、突然ずーっと泳いでいる。
しかしグラングラン揺れておる。まっすぐ泳げないのだ。
体力消耗するデスから、もー泳がないでいいよーと声をかけるパン蔵。
でも、寝たらそれっきりになっちゃうかもって不安なんやろか。
寝たら死んじゃうかもって思ってるんやろか。

明日もきっと生きてるから、大丈夫だよ。フグニー。
もうねろー。
そういうオイラも不安で寝られないダス

起きたらまたあおー。絶対明日もまたあおー。おー。おー。
明日はネットで探したお薬が手に入るよ。
もしかしたらコレならきっと効くかもしれないよ。
絶対間に合う。


フグフグ

|

« そんなわけで | トップページ | ビブリオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28446565

この記事へのトラックバック一覧です: しなないでフグニー:

« そんなわけで | トップページ | ビブリオ »