« Bar木曜日今週閉店????? | トップページ | ナンニーさん、ピンチ »

Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス


ついにこの日がやってきてしまいやした。
おなごりおしゅうーございますが、
本日めでたく? 閉店らしー「Bar木曜日」デス。
最後までキョドってばかりな、なにごともおぼつかない
チーママではございましたが、心よりお礼もうしあげまっす。
みなさま、どうぞ今夜最後の熟女酒、飲みに来てくだせーまし

そんなこんなでホッとするやら寂しいやらで
なんだか最近キモチがチョッピリ不安定。
この半年の(お家賃の助けとなり、すっかりあてにしていました
みなさまの飲み代)否! お祭りのよーな刺激的でクリエイティブで狂気的な夜
がなくなるのかと思うと 。。。。
切ないのデス。


「切ないのか〜、フグ」

フグモーさんが黒くなってますが、どうやら一緒に切なくなって
慰めてくれているみたいです。


おとといの夕食(つうか早朝4時。朝食のカテゴリー?)
赤いウインナー入りケチャップライス。
ツナとキャベツとキュウリのサラダ。
彩りってもんを意識したノット茶色がテーマなご飯の
筈ですが、
ミソスープで結果地味な献立に着地。



翌日(パン先生寝不足につき食事の用意放棄)
なのに、逆に豪華!
鶏にタラコに揚げ出し豆腐に焼き魚ですよ。
いやがらせのような暴力的な豪華さ。
(好物ばかりなのがまた挑発的)
旅館の夕ご飯的コレでもかなデタラメな量。
二人で囲む食卓じゃないで書!
なんのつもりだ。
喧嘩だ喧嘩!戦争だ。わいわい。

てなわけで、食べきった時はむしろ疲れ果て、
即ベットで朝までkissmarkワーオ♪
。。。爆睡しました。。。


つーことで、本日、未だに胃もたれ。
腹は膨満なのに心は空虚、って訳です。

|

« Bar木曜日今週閉店????? | トップページ | ナンニーさん、ピンチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28816018

この記事へのトラックバック一覧です: Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス:

« Bar木曜日今週閉店????? | トップページ | ナンニーさん、ピンチ »