« メタボ | トップページ | Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス »

Bar木曜日今週閉店?????


baseballイチローさんかっけえ!と
寝癖頭で叫んでいる にわかです。
こんにちはsnow
このさなか、ダルビッシュサエコの能天気なブログばかり
気になっていたという野球音痴デス。えへ
胴上げの前に「原監督ごじゅっさいー」って
感極まった声でアナウンスされてましたけど、
他にもっとプチ情報あるでしょー?と思ったパン蔵デス。


今週でいよいよ「Bar木曜日」閉店?です。
みなさま、本当にありがとうございます。
めきめきスナックスキルあがりまくりな
なおママのプリティーウーマンぶりshine
もまぶしかったですが、
本当にたくさんのお客様にきていただき、
楽しい楽しい
刺激的でクリエイティブ的な人生のお祭りでありました。

おぼつかない接客のキョドりなチーママも少しは成長したんでせうか???
今後復活????????な場合も、
ぜひぜひ可愛がって
くださいまし。

さて先週は、
ぼくらの心のオアシス、アーティストの山下さんが最初のお客さん。
製作中で手の指青く染めてはって飲んでくれましたよ。
なんか川ええ。サンリオキャラウフッ。
漫画家の小島都さんが寄ってくださって、
オイシいお団子を差し入れしてくれました。
ああ、美女からの差し入れ。
ひとつぶで二度オイシいグリコな味覚!!
なおママのお友達のほんわか男子さまたちのほんわかトークでほんわかして。
そいから、コンカツ女子目線として優良物件作家の0か田さん。
(お花見の打ち合わせ的顔合わせ的熟女の毒素免疫注入)
光文社ダンディ3人集に連れられて。
Kくち先生がプロレスラーさんらをお連れしてくださり、
文科系の波に筋肉のチカラも
あわさって最強な店になりました。
作家のI野さんが
丸い物体化して可愛かったです heart02


フグモーは最近、ぼんやり寝てばっか。
調子悪いんカモ。
小柄の癖にオラオラなイケメン、フグニャーにドンッimpact
とつきとばされてばっかいる。。。
そのくせ土管の中からフグモーを見守ったりもしている、
ツンデレなフグニャー。。。リリカルなホモ愛のかおり


最近もっぱら茶色いと評判なご飯。。。
ちきしょう。

|

« メタボ | トップページ | Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28781265

この記事へのトラックバック一覧です: Bar木曜日今週閉店?????:

« メタボ | トップページ | Bar木曜日ラスト。  膨満感なのに空虚ッス »