« フォーラム | トップページ | Bar木曜日今週閉店????? »

メタボ

もし。。。アナタ。。。「家政婦は見た!」
のマネしているつもりみたいですが、
太すぎて全然隠れられてませんケド。。。

デブーン。。。
@トトロ



ダ、誰っ。誰なのッ。


アゴニー「東京マラソン中に一時心肺停止状態に陥った松○邦洋サンですかい?アゴアゴ」
ナンニー「ナンナン。。。(ずぼらやのちょうちん???)。。。」


彼(彼女)の名はフグノブ。

現在、伝説のザッパー「片付けられない女」相模原地区代表、
パン母(60歳)に育てられている。
実家のフグノブちゃんは、メコ、否メコン川より濁ったう○こ水でみたされた
27リットル水槽(2ヶ月に1回くらいの水換!マットは泥色)に住む、
フグニーの先輩である。
元は某熱帯魚やのセマ水槽にて共に売られ、
体格のよさから仲間の鰭をかじりまくって
オラオラいばって肩で風切る尖った性格な
Vシネ系アニキであったが。。。


今ではデブった体にお似合いな、タプンと贅肉揺らしながら
温厚な笑顔をふりまく、
健康優良肉厚フグに成長したのでありました。

水換えも掃除もてきとー、エサも産まれてこのかた
乾燥アカムシしか与えられていないという、
劣悪環境な貧乏暮らしにもかかわらず、まがらずに
明るい性格に育ってくれて、
パンちゃんうれしい。

っていうか、あんな貧しくて雑な食生活でなぜここまでメタボに。。。
沼に住んでゴミを喰らう鮒のよう。。。
アンタそれでも高級鑑賞魚???
ちょっと無神経なんじゃないの?
熱帯魚として。

フグノブの弱点は「正面が見えない」&「靴の紐が結べない」ことですspa


「同じインドマミズフグとは思えないっす! むしろ恥ずかしい!!!」
週に一度水換え必須&栄養を考えてエサも色々与えられ、
毎日ウンコも拾われ、病気はないかとジロジロ観察され、
手厚くかまわれているにもかかわらず、便秘による隊長不良。
へて、
まちがった看病ココア浴で危篤に陥り、
現在病み上がりでエサを減らされている、
散々なただいまを生きるフグニーさん、。
イラついてモンキー。


つまり、
太り過ぎには気をつけよう、って話。
ではなくて、
「住めば都。太平楽が長生きの秘訣」

って結論(らしい)です。


そんなフグニーの乳母、
パン蔵先生の粗食のススメ的夕食。

|

« フォーラム | トップページ | Bar木曜日今週閉店????? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮2か月に1回の水換え?
すごいね~
きっと水が出来てるんだね~

フグニー元気になってきたみたいで良かった( ´艸`)
花見来れるぅ?

投稿: ごっちん | 2009年3月24日 (火) 01時34分

フグニーはかなり完全復活なのです
ケドねーheart01
アゴニーが冷凍アカムシしか食べないで
ヒョロヒョロしてるとか、
フグモーがなんとなく元気ないとか、
色々悩みはつきないですワー

投稿: パン蔵 | 2009年3月24日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28764866

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ:

« フォーラム | トップページ | Bar木曜日今週閉店????? »