« 今週のワルニーさん | トップページ | メタボ »

フォーラム

土曜日は国際フォーラムにて開催の「親鸞フォーラム」を観に行った。
しかし信仰心ゼロ&歴史全般不勉強の塊のビッチ。
なんの集まりかは全然理解していないのであった。
(つうて全然宗教的観念的話じゃなかったケド)
たんに大好きな田口ランディさんがパネラーで出ておられたから
観に行きたいと思った次第でアルが、
こんなアホに、優しい田口さんは関係者席のチケットを取ってくださった。ああshine
抽選で観覧のお客さん達は1500名余り。
いい感じのいぶし銀なロマンスグレーな世代多数。
2倍の確率で獲得した貴重なるチケットだつうに、
開始直後にいきなり爆睡のオバちゃん発見。
気の毒。ついつい注視するパン蔵であった。
オバちゃん、第一部終了まぎわの拍手でやっと起きる。ホッ。
フォーラム終了間際で抜け出し、高田馬場。
花架拳。
しかしマッハで着替えてお教室に飛び込んだ瞬間に、練習終了。
「どうしたの? 今頃」ザワザワ
スポコン漫画のドジな三枚目的登場。


田口さんの新刊案内でありますsun
ユーチューブでCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=ekYmHRLYFWo

|

« 今週のワルニーさん | トップページ | メタボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンちゃん、今日は休みなんだなぁーと思いつつ「今日の稽古おしまいっ、ありがとーございました」って言おうと思った瞬間の劇的な登場。Sさんの「どうしたのかしら・・・」という真剣に心配そうな眼差しが印象的でした。

投稿: リー姉さん | 2009年3月22日 (日) 21時09分

あああ)))
まさに終った瞬間でしたよね。
我ながら「なんてタイミングピッタシ!」と呟いてしまいました。Sさんて〜?? Sじまさん???
先生には「完全に時間まちがえたうっかりもの」
と思われたままでしたsweat02

投稿: パン蔵 | 2009年3月22日 (日) 21時25分

S山さん。
先生には水曜日にも一度説明しときます。

投稿: リー姉さん | 2009年3月22日 (日) 23時19分

S山さん、還り際に声かけてくれましたっけ。
そーいえばsun
ま、毎度のことで「時間まちがえて登場したうっかりもん」
とそーたいして変わらない状況なので、
先生にご説明、いーですよ!ありがとーsun
まー、個人レッスンに参加できたのでよかったデス

投稿: パン蔵 | 2009年3月23日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28745893

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム:

« 今週のワルニーさん | トップページ | メタボ »