« オモライくん潜入@光文社パーティ | トップページ | フォーラム »

今週のワルニーさん


ごオらッ パンコッ!!

オメー、マタ飲んだくれてばっかじゃねーんかーッ、ワルワルッ

しかも、一個前の日記の写真。
ワイン(白いのと泡のと)ってあるけど、写真にはGINってかいてあるぞdashワルワルッ

パン「sweat02私はあの晩、何を飲んだのかしら。。。。酔い過ぎてよくわからないわ」
ボー))
ワル「自分をしっかりもて。それだからいつまでも中耳炎も治んないんだぞッ ワルワル」

よくわかりませんが、ワルニーは機嫌が悪いみたいです。
なんだかやけにパン蔵にからんできます。
中耳炎はiPod難聴の前触れなんじゃないかと思います。
だって、iPod聞き過ぎて耳が痛くなってほじってばっかりいたら、ある日血が出て
それからなんですもん(地味に闘病3ヶ月)
しかし、あの治りかけのカユカユさえ耐えればとっくに治ってる筈なんですが〜sweat02
治りかけちゃあ、痒さに耐えられず、つい掻きむしっては翌日化膿、を
延々とくり返しているんですワ
おかげで音楽聴けない日々を余儀なくされていて不便です〜。
実につまんないです〜。音楽を聴きながらテンションあげないと、
オイラ一行も書けないんですよ。
このままでは幻の小説も幻のままで終りますよ。
集英社の山ゲンさんに前借りした分もいつ返せるのかわかりません。。。山ゲンさんが定年まで
しらばっくれて逃げ切るつもり、、じゃないんですよ!本当に! 
そんなゲスじゃありませんよ! 私。
すべて中耳炎のせいなんです!中耳炎が憎い。私は悪くない。
ぐすんぐすん。

ワル「.......」ポカーン

どうやら、ワルニーもパン蔵のダメダメ加減にあきれてしまったようです。

|

« オモライくん潜入@光文社パーティ | トップページ | フォーラム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28745357

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のワルニーさん:

« オモライくん潜入@光文社パーティ | トップページ | フォーラム »