« フグニー激痩せ。。。。 | トップページ | しなないでフグニー »

そんなわけで

プリティーな顔してこんなごつい、ロングうん○を漏らしている
健康そーなレッドラインパファーのフグニャーを、ついつい
うらめしそーに見てしまうのである。

ああ、南米淡水フグのアゴニーの「ごはんですよ!」そっくりな黒艶うん○も
うらやましい。。。
(ウンコをもらしながらも、そしらぬふりで
ナンニーさんとユニゾンしているアゴニーさん)


そんな無力な飼い主たるパン蔵の駄目ぶりをあざわらうかのよーに、
うん○を頭にトッピングして挑発するフグニャー。


ジミにレッドラインパファーのフグモーも
何となく不調。
毎朝起きて水槽を覗くと、たいがい前にきていて真っ黒のハテナマーク化して寝ている。
そして若干、餌の食いつきが悪く、調子が悪いせいか、フグニャーやフグブーに
時々、突き飛ばされたり蹴られたりしている(ひどい)
うむ。。。
悲しみに悲しみの天丼。。。がっくり

|

« フグニー激痩せ。。。。 | トップページ | しなないでフグニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28435449

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで:

« フグニー激痩せ。。。。 | トップページ | しなないでフグニー »