« フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ | トップページ | なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 »

股、祝われちまったワ!

今夜もお誕生日会。
はたして、いーとししてそんなに誕生日嬉しいカ? オレ。
ってな疑問sweat02が浮かばないようにsweat021秒でも早く冷静さを失いたくて
シャンパン→ワイン→ゆず酒と超特急で泥酔作戦。やったあ! 大成功flair



お肉の絨毯やあshine
うーい。


このごろますます球体に近くなったアドバルーン腹がデブりすぎて苦しいのか?
最近立て寝がシュミ、インドマミズフグのフグニーさん。。。
いまにもパン!と割れそうなアブナい魅力。
メタボなお局トークで、何やらぶつぶつ言っていますよ。。。
「やれやれ。戸締まりに注意しなくっちゃ。一人暮らしは何かとぶっそうですもの。
とくに最近越して来たあのコ......」
カチャカチャ(わざとらしく厳重に鍵を)
一体どうしたっていうのかしら。フグニーさんの嫌味な視線の先には。。。


「んッ?」←ご近所の不穏なまなざしを感じ取ったナンニーさん。
うちがナニかしましたか? ナンナン。

「いーえ。あなたの事じゃございませんのkey
パン蔵家のお局フグニーさんは、どうやら南米淡水フグ水槽の新入り、
ワルニーのことが気に入らないらしいデス。
「あのコったら目つきが悪すぎるわ。あれはふだつきの不良の目よ。
じぇったい手癖悪いにちがいないわ。じぇったい少年院帰りよ。
あーやだやだ! うちで何かなくなったら、まっさきにあんたのこと、
警察に相談しにいきますからねッ」


って。
あああ))))
人(うお)を顔で判断してはイケませんsweat01
ワルニーちゃんはちょっと荒んだ三白眼をしているけども、心根の優しい少年なのよ。
生まれつき目つきが悪いせいで、何かある度にいつも疑われて、かわいそーなコなの。
本人の素は優しくてフレンドリーで素朴かも知れないのに、毎度毎度主人公をいびるタカビーな
恋敵役をあてがわれる岩マユみたいにふびんなコなの。わかってあげて〜chick
と、思わずパン蔵さんがかばうも、
「もういいよ! オイラどうせいっつも疑われるんだモン! 
オトナはみんなそうなんだ!ワルワル」
ワルニーすっかりひねくれてます。あああ。なんと切ない、と思えば、
「(フッ)でもよー、あいつよりはマシだぜ。不細工なアゴだして
アカムシむしゃってるあいつよりかはよー。
あんなみっともないアゴに産まれるほうが、ずっと嫌だね、
オイラはハハハ。ワルワル」
って、おいーdown いきなりとばっちりを受けたアゴニーおじさん。キズついてアゴを
土管にぶつけながらしょんぼり。
「し、しどい。。。あっしだってスキでアゴ出してる訳じゃないのに.....アゴアゴ」
罪もないアゴニーに嫌味までいうとは。。ワルニー。
おまい、やっぱり性格ワルいんじゃん!! 
おかあさん、先が思いやられてためいきdash
狭苦しい9リットルの南米淡水フグ水槽に、なにやら先行き不安な
お寒い空気が流れております。

そんなアゴ&ワル。
白点病闘病生活3日目。
水換えと薬と水温温度高くしたおかげか白点消えて来たYO。

|

« フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ | トップページ | なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27709173

この記事へのトラックバック一覧です: 股、祝われちまったワ!:

« フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ | トップページ | なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 »