« ボビーにくびったけ | トップページ | 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 »

来ゃったねえ!フォトセッション。

この謎のイケメンは。。。。
にぽん語が日本人よりうまいとも思われるイケメンなイタリアン。ワーオ。
オールドニッカのラベルの紳士にそっくりdollar@パンちゃん目がハート。
えーと、彼は通訳のアルベリッツィさんデス。ヒゲそると童顔だそうデス。
しかし力説してましたが、見せてくれたヒゲなし写真とゆーのが黒いサングラスかけて
マラソン中というまったく元の顔が解らない面相だったんで、いまいち検証ならず。


謎のイタリア人写真家ミケーレさんと彼女(音楽家)のアントニアさんご一行。
彼らがはるばるローマから新宿ゴールデン街なんぞにきちまったのは、、、
来年開催予定の「現代日本人作家のポートレート展(仮。つうかタイトルとかそういうの
うろおぼえ)のために作家さんの写真を撮るためでスタ。
そんなわけで、去年彼らが来日の際撮影され済みなパンとか平山夢明さんとかはともかく、
知らずにお客さまできちまった柴田哲孝さんや、すっぴん(でも超絶美人だけど)な
グレイヴ.グラインダーちゃんらを巻き込んでの「バー木曜日」にて突然勃発のフォトセッション!
わーおー。

|

« ボビーにくびったけ | トップページ | 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んま~。素敵なイタリア人heart04
こういう時、あがり症のリー姉さんは
絶対話しかけられないとこに隠れるか、
目をあわせないように黙々とお酒を作り
続けてしまうんだろうなぁ。。。
だって恥ずかしいんだもん、何となく。
い~なぁ、パンちゃん。

投稿: リー姉さん | 2009年2月20日 (金) 23時47分

リー姉さん、こんばんはー
フフフ、イタリア人イケメン氏は
日本語ペラペラなので、パンも臆せず
話しかけられたってモンっす

投稿: パン蔵 | 2009年2月21日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28245406

この記事へのトラックバック一覧です: 来ゃったねえ!フォトセッション。:

« ボビーにくびったけ | トップページ | 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 »