« そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。 | トップページ | 来ゃったねえ!フォトセッション。 »

ボビーにくびったけ

バレンタインに義理なのにメゾン.デュ. ショコラなんか貰う貧乏舌のわかもん(28才アトピー)
が憎い!おまいなんざチロルチョコで充分だに。う、うらやましい。
高級チョコに負けたくないオレは、せめてでかさだけでも勝ちたくて景気、否、ケーキをチョイス。
よく考えたらチョコとかハートとかいっさいなしで、マカロンてんこもりの違法建築のような
佇まい。。。コレでわたしのキモチが伝わるのかしら??
maikka!オイラ、マカロン好物だしshine
結局オイラが全部喰うんだし。だったら最初からオレtoオレでいいんじゃないか。ややこしい!
貧乏なのにキャッシングしてまで?(ウソ?)やけくそなのか。オレ。いやあお金は握ってるだけじゃ滞る!ケーキで景気回復!



草葉のかげからフグニーさん、冷たい目。


「バ......」


「カ......」

って! 読唇術なくしてもわかるつうフグ語!
きいー!!!


ちなみにタイトルは全然内容とかすりもせず。
まあ、片岡義男の「ボビーはくびったけ」デス。
先日、神保町をブラブラしながら、片岡義男の角川文庫の赤い表紙シリーズを発見して、
即買→即読。甘酸っぱい懐かしさで感激したわけです。ええなあ。
必然的に南義孝のうおんちゅー♪が脳内オートリバースなんはお約束。
「ボビー」に収録されてないのにもかかわらず。
「スロブギ」での浅野温子の砂漠に干しぶどう的裸体。
荒廃した若者の孤独な心象を寂しい乳首だけで表現できたのは温子だけ。
「彼のオートバイ....」にての現在コワモテVシネキング某のさわやか白Tシャツとかは、、ZZZZ
当時でも、ちょっと恥ずかしい気味のタイトル群は、今となってはダサいを一回転して
むしろシビレる♪ いぶし銀
もっと読みたくなったけども、実家に置いて来た昔の本は、数年前に実家解体の際、ぜんぶ
瓦礫の下にうもれてしまったのだあ!(泣)
読みてえなり。もっと義男イズムを注入したいなり。

|

« そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。 | トップページ | 来ゃったねえ!フォトセッション。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは、メゾン・デュ・ショコラはMほさんからですね。
マカロン・チョモランマ盛りのケーキ凄いですっ。

投稿: リー姉さん | 2009年2月15日 (日) 20時53分

リー姉さん
こんばんはーっす。
そのとおり! こんな上等なチョコレートを
くださる天使virgoは、Mほさんしかおりませぬ。
ありがたや。もったいないオバケが出ますeyesweat02
ホンマに。。。。
つうか、あの貧乏舌(28)、メゾン.デュはおろか、
パンが買って来たマカロン山にも興味をしめさず、
ミスタードーナツなんかむさぼってやがりました。絞。

投稿: パン蔵 | 2009年2月15日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28103072

この記事へのトラックバック一覧です: ボビーにくびったけ:

« そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。 | トップページ | 来ゃったねえ!フォトセッション。 »