« ダルな日常 | トップページ | ボビーにくびったけ »

そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。

これほど、何回も誕生祝いをしてもらった年はあっただろーか?
いい年こいて浮かれてんじゃねーぞ。ボケェ!!
と今に大きなバチがあたるんではないかと心配でなりません。
恐い! 外に出れば青信号わたってるのに車にはねられたり、腰のまがった婆さんが
転んだ先にたまたま私がいて杖で脳天割られたり、キャッチで英会話テープ買わされたり
するのだわ))))))
キケンすぎる!!!
でもおウチにいたら、ひっきりなしにかかってくる電話がことごとく振り込め詐欺だったり、
ペットのフグたちが勝手に口ん中に飛び込んで来て、毒がまわって死ぬんだわ))))
いやッ! こんな目にあうなら、誕生日なんて祝ってほしくなかった! むしろ!

と、疑心暗鬼でピリピリしているパン蔵ですが。。。
みなさんがくださるプレゼントが、ありがたいはありがたいのですが、
なぜだか石鹸ばっかりだったのはなぜでしょう?
私ってもしかして臭い??



くさい? ねーねー?


スー


ねえ、くさっ、、、ちょっとーsweat01


サー


フグも逃げ出すほどの公害をはなっているんですか???
私、、、。

鬱。。。


ところで「Bar木曜日別館」といいながら、ちっとも最近「Bar木曜日」関係のことを
書いてませんが、毎週なんだか盛況であります。
先週は、Nママ憧れの(って何人いるんだろー? 腰の軽い女じゃ)永遠の心はパンク少年
Aつじ先生がきました。某ホラー系超絶美人漫画家Kじま嬢をつれて。
Nママはすっかり宝塚少女歌劇団の「オー宝塚♬」をたからかに歌うかもしれないくらい興奮して
「写真。。。」ってキラキラ目でお願いしてましたが、
撮った写真にうつっていたAつじ先生は、帽子にサングラスにマスクの完全逃走人コスプレ(風邪?)
で、誰だかわかんなかったデス。

|

« ダルな日常 | トップページ | ボビーにくびったけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28020958

この記事へのトラックバック一覧です: そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。:

« ダルな日常 | トップページ | ボビーにくびったけ »