« なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 | トップページ | 反省フグ »

誕生日に熊キター

scissorsrock日誕生日本番。
サーカスバースデーやあcake
つまりー、今夜は誕生祝い@自分で、サーカスを観に行ったろうってな次第デス。
サーカスだー、サーカスだー♪ うれしいなッ。ワクワク。誕生日も嬉しいなッ
って。。。bombアホか。
何度いわったら気がすむのカ?
ババーへの階段をまたひとつ昇ってもーたのがそんなに
嬉しいんカ?
と自分につっこむこと小1時間。。。ガクガクブルブル))))
冷静になると辛くなるので、とっとと正気を失いたいデス。
酒だ、酒だ。強い酒もってこーいmoon3moon2moon1newmoon

サーカスでは熊たんに夢中になりました。
はるばるロシアからきた熊たん。
熊たん、芸おぼえてかしこいのねー。
かわいーsun
精一杯飛んだハードル、超低かったよ! すごいんだか普通なんだかよくわからんね!
でもかーわいーsuntyphoon
熊なのにたっちしてヨチヨチ走れるのねー。走る姿がもたもたして
うん○がまんしてる人みたいで滑稽だったよ!!!
かーわーいいーsunsnowcloud
そんなわけで熊に萌え萌えのパン蔵。帰りに熊さんと記念撮影できるんですって!ときけば。。。
MOCHIRON!撮りたいですよ!ワクワク。熊たんと写真。かーわー。。。。い??
い。。い。。否ッ
「熊、、こええッ))))」
拘束具&グローブで完全罪人仕様はハンニバルですか???
つうか、目がすわってる!もし?酒。。。飲んでる??
しかも、クンクン。。。クワッ。このむわっとくる体臭は、
完全にいきすれた中年オトコの加齢臭。く熊なのに〜。
お、おかしいなdown
もしかして友達のK文社のハムカツ王子(43才既婚娘2人)じゃないか??? 
熊だと思ってたけどsweat02
なんでわざわざ友達と記念撮影に1200円も払ってるんだ、おれら(パン&MM)。
つうか、なぜハムカツ王子が。。。
私はサーカスにきてた筈。。。。



イターッsnowあいくるしい熊たんshine
記念撮影、記念撮影。
よ、よかった。。。さっきの一瞬熊みたいにも見えいきものは、やっぱり気のせいだったのね。
アレはタダの鴬谷のたちのみやの中年おやじだったンだわ。
うっかりしちゃった!いけない。いけない。
しかし。。。後ろにいるピンクのかぶりものの熊さんが、若干死んだ目をして
「ケッ」
ってな風情でパン蔵を軽蔑しているのが気になる。。。。

レッドラインパファーさんたちも、サーカスの熊の噂でもちきり。
きみたちも見たかったんですね。連れていってあげたかったワン。
なに? パン蔵のポケットに入って一緒にきてた? どーりでポケットが
生臭かった筈だよ。やるなあ。レッドたち。

ざわ。。ざわ。。。
「アレは人殺しの目をしてたわヨ。じぇったいに。サーカスの団員3人は
喰い殺しているでちょ。調教に。調教も命がけよね」
「こわいわー。でもそれをいうなら熊ごろしじゃないの?」
「ブブー。それ焼酎ですから! それをいうならというなら牛殺しでしょ?」
「それはマス大山よ」



バー木曜日。今週のアフターは。。。ダラダラダラ。。。。ダンッ!
夜明けのホルモン祭り〜。
馬もやきますた。馬かった。
アセロラサワー経てマッコリ上等!!二日酔いまでいってらっさーい。
いや。。。。すでに夜明けですから、二日酔いってことにはならないね。KITTOflair
カテゴリー的に。
それにしても、午前四時過ぎだというのに店満席。どゆことー。


アゴ&ワル
白点病治療6日目。
水換え&またしても投薬のサイクル。
でも、どっちにももう点々見えません。
明日からすこしづつ水温も元に戻してえーんにゃろうか?

|

« なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 | トップページ | 反省フグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日は生まれてきたことに感謝する日でし。
何歳になってもオメデトウなのだ(* ̄ー ̄*)
うむ。
パンちゃんお誕生日おめでとう。
でぇとしてると思って当日はメール控えさせていただきましたc(>ω<)ゞ

リアル熊びみょー(゚ー゚;
ちっとも可愛くない(/□≦、)
ごっちんの好きなクマちゃんはこんなんじゃ無いわぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
リラクマは大好きよheart04
ドコのお店かな?いいな~。

パンちゃんを見習って(?)
衰弱したベタ子4匹を昨日連れて帰って来ました。
今朝すでに3匹しか居ません(´;ω;`)ウウ・・・
自殺志願者がいたもよう…。
ごっちんもお世話がんばるわぁん♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: ごっちん | 2009年2月 7日 (土) 00時43分

ごっちん。
ベタ子さん、おなくなりに。。。
あんまり気を落とさないで。
ベタさんも飛び出しがあるんですね。
うちはもう、見た目ダサいとかかまってられずに
厳重にフタガードしてます!

サーカスは友達にチケットもらったので
意気揚々と誕生日にでかけちゃいました!
ニクーリンサーカスという、ボリショイサーカスを
ルーツにした、ロシア生まれのサーカスでしたよ。
そんなわけで、リラさんたちのいた場所は、
ニクーリンサーカス公演中の東京ドームシティですた!

投稿: パン蔵 | 2009年2月 7日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27846259

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に熊キター:

« なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。 | トップページ | 反省フグ »