« 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 | トップページ | フグニー災難)))))) »

ココア風呂))))))

餌を与えればマッハで完食eyedash 
フグだてらにギャル曽根リスペクトな食欲魔魚インドマミズフグのフグニーさん。
その鰭さばきでうずしおを巻き起こす気か? ってな餌くれダンスのキレもほれぼれするほどで、
おそらくエグザイル第三章には、卒業フラグなmakidaiらに変わってバックダンサーで
抜擢されるんでは? 
とパン蔵も期待しておりましたshineものですが。。。
近頃、「あっしですかい?」「あっしにアカムシくれるんですかい?」と毎度毎度
パン蔵が水槽の前を通りかかる度にいさんで出て来て、
アゴの分だけ一馬身前に出る感の餌くれアピールぶりがうざくなってきた
南米淡水フグのアゴニーに、食欲魔魚のお株取られ気味になってきた重鎮。。。
毎朝水槽覗いてびっくりの、アゴニーの海苔の佃煮くらいデカイう○を褒めすぎたの
がいけなかったのかしら???
重鎮フグニー、便秘をわずらってしまいますた。
なんか拒食しだした癖に腹はつねにぽっこりの膨満感丸出しで、
あまつさえ
「ぼうぁわッッ」
とハゲシくえづいて、ぶーわー膨らんで、毛穴という毛穴が開いたり。。。。
(@トトロ?)
こりゃ、どおも大変な容態らしい! 
そこでパン蔵は、得意の民間療法で、ココア浴を試してみたい、と考えたのであった。
ココアは人間にももちろんですが、お魚のお腹の整腸作用をうながし、
便秘、てんぷく病、エロモナス病の治療に大変効果があるそーなんです。
よかったな! フグニー。幸いにしてパン家にはココアが常備されとるんだよ。
さっそく試してみっか!!ゴージャスでエロなシャンパン風呂は叶姉妹にまかせて、
おまいはココア風呂だがや。
バンホーテンミルクココアは高級なのでパン蔵が飲むとして、森永純ココア
(バレンタインフェア金粉付きバージョンが売れ残って安売り。フグニーさんには金粉ヌキで!)
つうものを投入するざます。まあ、茶色!
メコン川より濁ってるう!つうか、まるでどぶ。。。否!
フグニーさん、、、どこ???? 見えないよ!!


ゴブゴブ。。。。

すると、フグニーさん。。。

|

« 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 | トップページ | フグニー災難)))))) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28350076

この記事へのトラックバック一覧です: ココア風呂)))))):

« 来ちゃったねえ!フォトセッションその2 | トップページ | フグニー災難)))))) »