« 来ゃったねえ!フォトセッション。 | トップページ | ココア風呂)))))) »

来ちゃったねえ!フォトセッションその2

あやしい??カラミ??写真〜。狭苦しい階段でえ〜。文壇界のギリシャ彫刻氏と。
うむ! パン蔵髪の毛切って若め、否、ワカメ化


幻影城(つうかバー木曜日)怪しい屋根裏部屋にて、グレイヴ.グラインダーちゃん撮影風景をパパラッチ。コレは椅子に乗って背伸びしたシダラさんによるものである。
しかし今イチわからんね。全貌は。

つうか、グレイヴちゃんは怪しい屋根裏のソファでオイラはトイレの壁際とかですよ。
「おい写真家さんよう! 美人と平民じゃー扱い違うんじゃねーのカ!ゴルァ」maiikedoeye
去年撮った時は、せっかくヘアメイクしてかっこつけたっつのになんだか頭をブンブン振らされたりしたし。。。芸術家の考えることは解らん。
早く写真がみたーい。つうか写真展開催はいつー??/
たのちみですねbaseball


チラと見えたけども、最後に登場の御大、菊池秀行先生の写真がすごい迫力でかっくいかったよ!
さすが生けるヴアンパイアだにー!
才能あるもの同志のバチバチなオーラなフォトセッション!うーむ
まああ、パン蔵は気合い負けですな。なんにおいても。テンパってグラスも割るし。。。
ダサすぎtyphoonしょんぼりwheelchair


しかし、今宵の「バー木曜日」はすごかったっす。ミケーレ氏も
「10年作家のポートレートを撮っているけれども、こんなにミラクルな夜ははじめてだ」つうてましたよ(通訳さんより)
パン蔵ははりきって外人さん達にジャパニーズプラムワイン梅酒!をしこたま飲ませて歓待しますた。

|

« 来ゃったねえ!フォトセッション。 | トップページ | ココア風呂)))))) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/28245684

この記事へのトラックバック一覧です: 来ちゃったねえ!フォトセッションその2:

« 来ゃったねえ!フォトセッション。 | トップページ | ココア風呂)))))) »