« 股、祝われちまったワ! | トップページ | 誕生日に熊キター »

なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。

アゴニーはふとためいきをつきながら、水槽にうつる自分と対話していた。
「あっしって。。。」


「そんなにアゴがでてますかい?」
アゴアゴ。。。アゴアゴ。。。

「出てるワルッdash」←ワルニー

おまいのしゃくれたアゴをみると、
そのアゴに雨水溜めてエコ発電でもするつもりカthunder?ってな疑問がわくワル。
アゴエコ? 自分で言っててなんだそれ? ワルワル
おまいの邪魔なアゴのせいで、オレのアカムシが見えないワル。
おかげですっかりヤセたワル。
ちょっとはオレにもよこせ、この大食漢の無神経デカアゴ野郎。ワルワル。
「うぐ。。。sweat02」←アゴニー
あんまりといえばあんまりデス。
たしかに、アゴで見えないのか、しばしばアゴニーはワルニーをふんづけてアカムシをむしゃり、
あまつさえう○こをぼとぼととその頭の上に落としたりもしているんデスよ。
「うわッペッペッ!!typhoonフンッ。無神経に体がデカイやつは、
う○こもデカいんだなbanana!やだやだ。ワルッannoy
。。。ワルニーの不満も解りますが。。。
他人の容姿のことはあまりいえませんよ。あなただって、、相当ワルい顔してますから。
ワルニーは顔が悪いから口もワルくなってるんですね。
みたまんまですね。。。。合掌。
アゴが出てて不細工なのと、ワルい目つきで可愛くないのと、
容姿が不自由なあんた達がふびんで、逆にパン蔵は愛しくてならんですよ。あんた達が。
二匹とも可愛くないから売れ残り組で、とうとう店おいだされた口だし。哀れナリ。
だから、、
「ブサ面はブサ面同士仲良くしなさーいflair
いいきかせるパン蔵である。

「オレだって、あの人たちみたいにシュッとしてて目がぱっちりして可愛かったらよう。。」
いじけたワルニーの視線の先に、可愛いレッドラインパファさんたちがスーッと通り過ぎて
いきます。あああshine
いつ見てもなんとキュートで愛らしい姿! ビューテホーheart04
ワルニー、トランペットが欲しいコドモ状態でガラスにへばりついて、美しいお嬢さんどもをガン見。


「あたち、ダサい人達とお話しなーい。ブサが移るから見ないで」←レッドラインパファのフグニャー。

「うぐ。。。」←ワルニー
レッドライン。。タカビーキャラです。
その鼻をへしおってやりたいぜ。フグフグ。
アゴ&ワル。白点病治療4日目。
昨晩、ワルニーの点々がほぼなくなり、アゴニーのほうもひれに残ってる
くらいになった。スゴいnotes
白点病は、治療開始してから3日か4日後の、
点々が消えた直後に薬を投入するとキク!らしい。
ってなわけでインTOザ薬。がんばれアゴニー、ワルニー。
「アゴアゴ」
「ワルワル」
翌日、なんだか底でべったりくたべっちゃあ、突然ビューンと泳ぎまくるワルニー。
若干息あらしだが、回復してきてるご様子?
ワルい顔でアカムシをちゅる喰い。
アゴニーはアゴアゴいいながら元気いっぱいにおよぎまくり、アゴですくってアカムシ
殿様喰いしていた。
多分、、、、完治近いな(希望的観測)
元から住人のナンニーにうつってなければいいけど。

明日こそホンマの誕生日っす。
今夜中にいろいろあげられますでしょーか。
パン蔵は。。。駄目コで終わり、たまったつけだらけで
始まるのは辛い。。
新しい1年のはじまりは、まっさらなスタートにしたいっす。
色んなメンでbearing

|

« 股、祝われちまったワ! | トップページ | 誕生日に熊キター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーーーhappy01
一緒のトシでございますな。

投稿: ダラ | 2009年2月 4日 (水) 19時59分

よっす!ダラたん。
ありがとー。
誕生日はI村さんにいただいたサーカスいったですよ。
しかし、誕生日なのに歯が折れてこまっとりますsweat02

投稿: パン | 2009年2月 5日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27734385

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。:

« 股、祝われちまったワ! | トップページ | 誕生日に熊キター »