« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

レッドラインパファーさんもなにかひとこと

レッドラインパファーさんもなにかひとこと
いつも噂好きでツンデレなシニカル現代っこレッドラインパファーたちも、
フグ二ーさんの容態がきになるみたいですよ。
毎日ガラスの向こうの隣の水槽をガン見eyeです。
ざわ。。。
ざわ。。。

容態悪化ね。
容態悪化だわ。
五月病のOLみたいね
いーえ玄品ふぐのいけすみたいよ


。。。。えーfishsweat02
一応心配している模様です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばって!フグ二ーさんっ

がんばって!フグ二ーさんっ
あっしのアゴがフグ二ーさんの病気回復のナニかに役立てるなら喜んでさしだしやす。アゴアゴ 

と、アゴ突き出し気味にアピるアゴニー、いい奴fish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南米淡水フグさーくる

南米炭水フグさーくる


インドマミズフグのフグニーさん、未だ闘病中。。。。
鰭を畳んで?マーク型に身を捩り、
黒いうん○化して底に沈む。。。


これは、いよいよ死兆星がキラめいてしまったのかああ))))
ワーン。。。フグニーッッッsweat02sweat02sweat02

「がんばれ、フグニー」
ボンボコボンボコボンボコnotes

フグ二ーさん快気を願って輪になるナン二ーたち。
南米に伝わる儀式でしょーか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フグニー災難))))))


 

一瞬、フグザイル光臨なキレのある餌くれダンスannoyを見せ、
キーッと歯をむいて、得意のモンキースマイルしまくりの大復活。
「やったあ! ココア浴すげえ!!!フグニーバンザイ」
と喜んだのもつかのま。。。
 

コケッ

フグニーさん、失速。。。
いきなりの容態悪化の危篤状態に〜。。。

なぜ!なにがあったの! フフグフフフフグ。。。。

つうか、その頃、パン蔵は近所のおされなイタリアンでこんな。。。



こんなゴチソウをめしあがりつつ、昼酒飲んでRえさんとガールズトークしとりました。


亜硫酸計ってみたら真っ赤!!!applecherrytulipmaple
うわあああ)))))どうやらココアに含まれるタンパク質が原因らしーです。きゃあ!
「。。。っておまい。。。。さすがフグ殺しのパン。あなどれんsweat02(ぜえはあ)←フグニー」
わあああん。フグニー、ごめんよ死なないで。。。

え、? なに? 

フグニーがパクパクと口を開いて、断末魔に何かゆーてます。。。
耳を近づけて、必死に聞き取りますに、、、
「ココアはやっぱり。。。森永。。。。。」
 
ピポピポッ♪

す、すいません! 次からはケチらないでメゾン.ドゥ.ショコラにします!
 

ってなわけで、
フグニーさん闘病生活続く。。。。
むしろシャンパン風呂にしとけばよかったsweat02のカ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココア風呂))))))

餌を与えればマッハで完食eyedash 
フグだてらにギャル曽根リスペクトな食欲魔魚インドマミズフグのフグニーさん。
その鰭さばきでうずしおを巻き起こす気か? ってな餌くれダンスのキレもほれぼれするほどで、
おそらくエグザイル第三章には、卒業フラグなmakidaiらに変わってバックダンサーで
抜擢されるんでは? 
とパン蔵も期待しておりましたshineものですが。。。
近頃、「あっしですかい?」「あっしにアカムシくれるんですかい?」と毎度毎度
パン蔵が水槽の前を通りかかる度にいさんで出て来て、
アゴの分だけ一馬身前に出る感の餌くれアピールぶりがうざくなってきた
南米淡水フグのアゴニーに、食欲魔魚のお株取られ気味になってきた重鎮。。。
毎朝水槽覗いてびっくりの、アゴニーの海苔の佃煮くらいデカイう○を褒めすぎたの
がいけなかったのかしら???
重鎮フグニー、便秘をわずらってしまいますた。
なんか拒食しだした癖に腹はつねにぽっこりの膨満感丸出しで、
あまつさえ
「ぼうぁわッッ」
とハゲシくえづいて、ぶーわー膨らんで、毛穴という毛穴が開いたり。。。。
(@トトロ?)
こりゃ、どおも大変な容態らしい! 
そこでパン蔵は、得意の民間療法で、ココア浴を試してみたい、と考えたのであった。
ココアは人間にももちろんですが、お魚のお腹の整腸作用をうながし、
便秘、てんぷく病、エロモナス病の治療に大変効果があるそーなんです。
よかったな! フグニー。幸いにしてパン家にはココアが常備されとるんだよ。
さっそく試してみっか!!ゴージャスでエロなシャンパン風呂は叶姉妹にまかせて、
おまいはココア風呂だがや。
バンホーテンミルクココアは高級なのでパン蔵が飲むとして、森永純ココア
(バレンタインフェア金粉付きバージョンが売れ残って安売り。フグニーさんには金粉ヌキで!)
つうものを投入するざます。まあ、茶色!
メコン川より濁ってるう!つうか、まるでどぶ。。。否!
フグニーさん、、、どこ???? 見えないよ!!


ゴブゴブ。。。。

すると、フグニーさん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ちゃったねえ!フォトセッションその2

あやしい??カラミ??写真〜。狭苦しい階段でえ〜。文壇界のギリシャ彫刻氏と。
うむ! パン蔵髪の毛切って若め、否、ワカメ化


幻影城(つうかバー木曜日)怪しい屋根裏部屋にて、グレイヴ.グラインダーちゃん撮影風景をパパラッチ。コレは椅子に乗って背伸びしたシダラさんによるものである。
しかし今イチわからんね。全貌は。

つうか、グレイヴちゃんは怪しい屋根裏のソファでオイラはトイレの壁際とかですよ。
「おい写真家さんよう! 美人と平民じゃー扱い違うんじゃねーのカ!ゴルァ」maiikedoeye
去年撮った時は、せっかくヘアメイクしてかっこつけたっつのになんだか頭をブンブン振らされたりしたし。。。芸術家の考えることは解らん。
早く写真がみたーい。つうか写真展開催はいつー??/
たのちみですねbaseball


チラと見えたけども、最後に登場の御大、菊池秀行先生の写真がすごい迫力でかっくいかったよ!
さすが生けるヴアンパイアだにー!
才能あるもの同志のバチバチなオーラなフォトセッション!うーむ
まああ、パン蔵は気合い負けですな。なんにおいても。テンパってグラスも割るし。。。
ダサすぎtyphoonしょんぼりwheelchair


しかし、今宵の「バー木曜日」はすごかったっす。ミケーレ氏も
「10年作家のポートレートを撮っているけれども、こんなにミラクルな夜ははじめてだ」つうてましたよ(通訳さんより)
パン蔵ははりきって外人さん達にジャパニーズプラムワイン梅酒!をしこたま飲ませて歓待しますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ゃったねえ!フォトセッション。

この謎のイケメンは。。。。
にぽん語が日本人よりうまいとも思われるイケメンなイタリアン。ワーオ。
オールドニッカのラベルの紳士にそっくりdollar@パンちゃん目がハート。
えーと、彼は通訳のアルベリッツィさんデス。ヒゲそると童顔だそうデス。
しかし力説してましたが、見せてくれたヒゲなし写真とゆーのが黒いサングラスかけて
マラソン中というまったく元の顔が解らない面相だったんで、いまいち検証ならず。


謎のイタリア人写真家ミケーレさんと彼女(音楽家)のアントニアさんご一行。
彼らがはるばるローマから新宿ゴールデン街なんぞにきちまったのは、、、
来年開催予定の「現代日本人作家のポートレート展(仮。つうかタイトルとかそういうの
うろおぼえ)のために作家さんの写真を撮るためでスタ。
そんなわけで、去年彼らが来日の際撮影され済みなパンとか平山夢明さんとかはともかく、
知らずにお客さまできちまった柴田哲孝さんや、すっぴん(でも超絶美人だけど)な
グレイヴ.グラインダーちゃんらを巻き込んでの「バー木曜日」にて突然勃発のフォトセッション!
わーおー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボビーにくびったけ

バレンタインに義理なのにメゾン.デュ. ショコラなんか貰う貧乏舌のわかもん(28才アトピー)
が憎い!おまいなんざチロルチョコで充分だに。う、うらやましい。
高級チョコに負けたくないオレは、せめてでかさだけでも勝ちたくて景気、否、ケーキをチョイス。
よく考えたらチョコとかハートとかいっさいなしで、マカロンてんこもりの違法建築のような
佇まい。。。コレでわたしのキモチが伝わるのかしら??
maikka!オイラ、マカロン好物だしshine
結局オイラが全部喰うんだし。だったら最初からオレtoオレでいいんじゃないか。ややこしい!
貧乏なのにキャッシングしてまで?(ウソ?)やけくそなのか。オレ。いやあお金は握ってるだけじゃ滞る!ケーキで景気回復!



草葉のかげからフグニーさん、冷たい目。


「バ......」


「カ......」

って! 読唇術なくしてもわかるつうフグ語!
きいー!!!


ちなみにタイトルは全然内容とかすりもせず。
まあ、片岡義男の「ボビーはくびったけ」デス。
先日、神保町をブラブラしながら、片岡義男の角川文庫の赤い表紙シリーズを発見して、
即買→即読。甘酸っぱい懐かしさで感激したわけです。ええなあ。
必然的に南義孝のうおんちゅー♪が脳内オートリバースなんはお約束。
「ボビー」に収録されてないのにもかかわらず。
「スロブギ」での浅野温子の砂漠に干しぶどう的裸体。
荒廃した若者の孤独な心象を寂しい乳首だけで表現できたのは温子だけ。
「彼のオートバイ....」にての現在コワモテVシネキング某のさわやか白Tシャツとかは、、ZZZZ
当時でも、ちょっと恥ずかしい気味のタイトル群は、今となってはダサいを一回転して
むしろシビレる♪ いぶし銀
もっと読みたくなったけども、実家に置いて来た昔の本は、数年前に実家解体の際、ぜんぶ
瓦礫の下にうもれてしまったのだあ!(泣)
読みてえなり。もっと義男イズムを注入したいなり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして石鹸にかこまれて、綺麗な体になるワタシ。

これほど、何回も誕生祝いをしてもらった年はあっただろーか?
いい年こいて浮かれてんじゃねーぞ。ボケェ!!
と今に大きなバチがあたるんではないかと心配でなりません。
恐い! 外に出れば青信号わたってるのに車にはねられたり、腰のまがった婆さんが
転んだ先にたまたま私がいて杖で脳天割られたり、キャッチで英会話テープ買わされたり
するのだわ))))))
キケンすぎる!!!
でもおウチにいたら、ひっきりなしにかかってくる電話がことごとく振り込め詐欺だったり、
ペットのフグたちが勝手に口ん中に飛び込んで来て、毒がまわって死ぬんだわ))))
いやッ! こんな目にあうなら、誕生日なんて祝ってほしくなかった! むしろ!

と、疑心暗鬼でピリピリしているパン蔵ですが。。。
みなさんがくださるプレゼントが、ありがたいはありがたいのですが、
なぜだか石鹸ばっかりだったのはなぜでしょう?
私ってもしかして臭い??



くさい? ねーねー?


スー


ねえ、くさっ、、、ちょっとーsweat01


サー


フグも逃げ出すほどの公害をはなっているんですか???
私、、、。

鬱。。。


ところで「Bar木曜日別館」といいながら、ちっとも最近「Bar木曜日」関係のことを
書いてませんが、毎週なんだか盛況であります。
先週は、Nママ憧れの(って何人いるんだろー? 腰の軽い女じゃ)永遠の心はパンク少年
Aつじ先生がきました。某ホラー系超絶美人漫画家Kじま嬢をつれて。
Nママはすっかり宝塚少女歌劇団の「オー宝塚♬」をたからかに歌うかもしれないくらい興奮して
「写真。。。」ってキラキラ目でお願いしてましたが、
撮った写真にうつっていたAつじ先生は、帽子にサングラスにマスクの完全逃走人コスプレ(風邪?)
で、誰だかわかんなかったデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダルな日常

毎日ご飯作るよーになったこのごろ。つうかこの1年。
冷蔵庫にツネに食料のあるワンダーeyesweat02
未だに慣れませぬ。
それまでの人生、パン蔵の食生活は悲惨であった。
買って来た食パンを生で食べておわりな朝1枚、昼2枚、夜1枚。
飽きたら生パンに無理矢理バターごりごり塗ってボロボロにしたりして。。。
それを「まいいか」と丸めて喰ったりもして。。。。。。。。。。。。。
もはやそれは食べ物と呼べない、まるまってぐにゃぐにゃしたゴミなのだが、
腹が膨れたらそれでいーのだ。って思っていたのでありました。
そんな食事でも悲しいとか虚しいとかも感じない無神経。コワッ。
こんな私だからして、夜中に暴力的に腹がすいたのにもかかわらず、
完全に家に食料と呼べるものがナニひとつなく、しかたなくパン粉を丸めて焼いて
「これぞ名付けてパン還りやあ」と称して喰うとゆー
初期村上春樹短編的青春貧乏な迷宮を彷徨っておったという次第。
エッジがきいた荒廃の生活です。とぎすまされた貧乏と孤独にむきあっている
闘う女であったのデス。
。。。。パンエピソードが多いところが、パン蔵たる由縁?


なのに。いつのまにやら、毎日ご飯をちゃんと作ってる。。。。
もしかして、やれば出来るコなのか、私。
気がつけばうっかり「彼ごはん」なんか見たりして、
可愛いランチョンマット買って来たりして、
「このランチョンにはオムライスがぴったりかもッheart04ウフッ」
って浮かれてんじゃねーぞ!!オラァ!



豆腐ステーキとか何度も作ってアレンジしてんじゃねーぞ。
おまいは「かしこい節約おくさん」にでもなったつもりかッ。


給餌する相手がいるというのは恐ろしいモノです。
しまいには、朝も昼も、残った野菜でみそ汁なんか作ってひとりで飲んでマス。


「丸くなったなあ! オレ」

こんなこっていーのか??? と悩みつつ、明日は
「ひさびさにハンバーグ作りたいなー。トマトソースとおろしポン酢味とどっちにしよーかしらン」
とかゆーてます。懲りないスベタだ。

こちらは、メタボな体であえて
「そんな頼りないとこには乗らんだろう!」
ってな葉っぱの上に座り、瞑想するフグニーさん。
空中クンバカのような奇跡写真となりました。
すごい。精神力だけで体を支えている! 生き神さまやあshineであえであえ。
高貴な風格すら漂う。。思わず手をあわせておがんじゃったパンである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていいながら。。。パン蔵さん今夜も飲酒。

反省したそばから、広尾高級イタリアンにて、いちごのシャンパンなぞ。。
貧乏舌が飲むのもったいなーい。もったいなーい。今すぐはきだせ!
股々
誕生日を祝ってもらいやした。
あああ))))
そしてシャンパンの次は白ワイン。。。
「こんなかからお好きなのをどーぞ」
とワゴンにのった白ワインたちがしゃなりしゃなりとかしこまって登場。
えーっと、、選べなーい♪、並んでる順にわけへだてなく平等に飲みますウ。
さすが、酒飲みのマザーテレサ!

。。。。。
ああ。。。。。

むかい酒には高級すぎました。撃沈。


反省だけならフグでもできる。ワルワル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ところで今日は。。。。。


フグの日らしいわよ/scissorspaperrockで、(2)フ(9)グ!


「ンマーッ」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省フグ


ああ。。。
憂鬱。。。。憂鬱だわ。。。。


あたまもいたいし。。。下むくとグラングランするわtyphoon
わたち。。。。。しめきりなのに。。。指すらもふるえるわ。。。


昨日はワイン飲み過ぎました。
いろいろと人間失格。あああ)))))))))))))))
いっそ記憶喪失になる酔っぱらいならいーのに、
鮮明にすべてを覚えている自分がにくい。
いたいよう。人生が。自分が。
てなわけで、ひきこもりっす。
このままお外に出たくないにpigsweat02。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日に熊キター

scissorsrock日誕生日本番。
サーカスバースデーやあcake
つまりー、今夜は誕生祝い@自分で、サーカスを観に行ったろうってな次第デス。
サーカスだー、サーカスだー♪ うれしいなッ。ワクワク。誕生日も嬉しいなッ
って。。。bombアホか。
何度いわったら気がすむのカ?
ババーへの階段をまたひとつ昇ってもーたのがそんなに
嬉しいんカ?
と自分につっこむこと小1時間。。。ガクガクブルブル))))
冷静になると辛くなるので、とっとと正気を失いたいデス。
酒だ、酒だ。強い酒もってこーいmoon3moon2moon1newmoon

サーカスでは熊たんに夢中になりました。
はるばるロシアからきた熊たん。
熊たん、芸おぼえてかしこいのねー。
かわいーsun
精一杯飛んだハードル、超低かったよ! すごいんだか普通なんだかよくわからんね!
でもかーわいーsuntyphoon
熊なのにたっちしてヨチヨチ走れるのねー。走る姿がもたもたして
うん○がまんしてる人みたいで滑稽だったよ!!!
かーわーいいーsunsnowcloud
そんなわけで熊に萌え萌えのパン蔵。帰りに熊さんと記念撮影できるんですって!ときけば。。。
MOCHIRON!撮りたいですよ!ワクワク。熊たんと写真。かーわー。。。。い??
い。。い。。否ッ
「熊、、こええッ))))」
拘束具&グローブで完全罪人仕様はハンニバルですか???
つうか、目がすわってる!もし?酒。。。飲んでる??
しかも、クンクン。。。クワッ。このむわっとくる体臭は、
完全にいきすれた中年オトコの加齢臭。く熊なのに〜。
お、おかしいなdown
もしかして友達のK文社のハムカツ王子(43才既婚娘2人)じゃないか??? 
熊だと思ってたけどsweat02
なんでわざわざ友達と記念撮影に1200円も払ってるんだ、おれら(パン&MM)。
つうか、なぜハムカツ王子が。。。
私はサーカスにきてた筈。。。。



イターッsnowあいくるしい熊たんshine
記念撮影、記念撮影。
よ、よかった。。。さっきの一瞬熊みたいにも見えいきものは、やっぱり気のせいだったのね。
アレはタダの鴬谷のたちのみやの中年おやじだったンだわ。
うっかりしちゃった!いけない。いけない。
しかし。。。後ろにいるピンクのかぶりものの熊さんが、若干死んだ目をして
「ケッ」
ってな風情でパン蔵を軽蔑しているのが気になる。。。。

レッドラインパファーさんたちも、サーカスの熊の噂でもちきり。
きみたちも見たかったんですね。連れていってあげたかったワン。
なに? パン蔵のポケットに入って一緒にきてた? どーりでポケットが
生臭かった筈だよ。やるなあ。レッドたち。

ざわ。。ざわ。。。
「アレは人殺しの目をしてたわヨ。じぇったいに。サーカスの団員3人は
喰い殺しているでちょ。調教に。調教も命がけよね」
「こわいわー。でもそれをいうなら熊ごろしじゃないの?」
「ブブー。それ焼酎ですから! それをいうならというなら牛殺しでしょ?」
「それはマス大山よ」



バー木曜日。今週のアフターは。。。ダラダラダラ。。。。ダンッ!
夜明けのホルモン祭り〜。
馬もやきますた。馬かった。
アセロラサワー経てマッコリ上等!!二日酔いまでいってらっさーい。
いや。。。。すでに夜明けですから、二日酔いってことにはならないね。KITTOflair
カテゴリー的に。
それにしても、午前四時過ぎだというのに店満席。どゆことー。


アゴ&ワル
白点病治療6日目。
水換え&またしても投薬のサイクル。
でも、どっちにももう点々見えません。
明日からすこしづつ水温も元に戻してえーんにゃろうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだか憂いているアゴニーとワルニーとパン蔵。

アゴニーはふとためいきをつきながら、水槽にうつる自分と対話していた。
「あっしって。。。」


「そんなにアゴがでてますかい?」
アゴアゴ。。。アゴアゴ。。。

「出てるワルッdash」←ワルニー

おまいのしゃくれたアゴをみると、
そのアゴに雨水溜めてエコ発電でもするつもりカthunder?ってな疑問がわくワル。
アゴエコ? 自分で言っててなんだそれ? ワルワル
おまいの邪魔なアゴのせいで、オレのアカムシが見えないワル。
おかげですっかりヤセたワル。
ちょっとはオレにもよこせ、この大食漢の無神経デカアゴ野郎。ワルワル。
「うぐ。。。sweat02」←アゴニー
あんまりといえばあんまりデス。
たしかに、アゴで見えないのか、しばしばアゴニーはワルニーをふんづけてアカムシをむしゃり、
あまつさえう○こをぼとぼととその頭の上に落としたりもしているんデスよ。
「うわッペッペッ!!typhoonフンッ。無神経に体がデカイやつは、
う○こもデカいんだなbanana!やだやだ。ワルッannoy
。。。ワルニーの不満も解りますが。。。
他人の容姿のことはあまりいえませんよ。あなただって、、相当ワルい顔してますから。
ワルニーは顔が悪いから口もワルくなってるんですね。
みたまんまですね。。。。合掌。
アゴが出てて不細工なのと、ワルい目つきで可愛くないのと、
容姿が不自由なあんた達がふびんで、逆にパン蔵は愛しくてならんですよ。あんた達が。
二匹とも可愛くないから売れ残り組で、とうとう店おいだされた口だし。哀れナリ。
だから、、
「ブサ面はブサ面同士仲良くしなさーいflair
いいきかせるパン蔵である。

「オレだって、あの人たちみたいにシュッとしてて目がぱっちりして可愛かったらよう。。」
いじけたワルニーの視線の先に、可愛いレッドラインパファさんたちがスーッと通り過ぎて
いきます。あああshine
いつ見てもなんとキュートで愛らしい姿! ビューテホーheart04
ワルニー、トランペットが欲しいコドモ状態でガラスにへばりついて、美しいお嬢さんどもをガン見。


「あたち、ダサい人達とお話しなーい。ブサが移るから見ないで」←レッドラインパファのフグニャー。

「うぐ。。。」←ワルニー
レッドライン。。タカビーキャラです。
その鼻をへしおってやりたいぜ。フグフグ。
アゴ&ワル。白点病治療4日目。
昨晩、ワルニーの点々がほぼなくなり、アゴニーのほうもひれに残ってる
くらいになった。スゴいnotes
白点病は、治療開始してから3日か4日後の、
点々が消えた直後に薬を投入するとキク!らしい。
ってなわけでインTOザ薬。がんばれアゴニー、ワルニー。
「アゴアゴ」
「ワルワル」
翌日、なんだか底でべったりくたべっちゃあ、突然ビューンと泳ぎまくるワルニー。
若干息あらしだが、回復してきてるご様子?
ワルい顔でアカムシをちゅる喰い。
アゴニーはアゴアゴいいながら元気いっぱいにおよぎまくり、アゴですくってアカムシ
殿様喰いしていた。
多分、、、、完治近いな(希望的観測)
元から住人のナンニーにうつってなければいいけど。

明日こそホンマの誕生日っす。
今夜中にいろいろあげられますでしょーか。
パン蔵は。。。駄目コで終わり、たまったつけだらけで
始まるのは辛い。。
新しい1年のはじまりは、まっさらなスタートにしたいっす。
色んなメンでbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

股、祝われちまったワ!

今夜もお誕生日会。
はたして、いーとししてそんなに誕生日嬉しいカ? オレ。
ってな疑問sweat02が浮かばないようにsweat021秒でも早く冷静さを失いたくて
シャンパン→ワイン→ゆず酒と超特急で泥酔作戦。やったあ! 大成功flair



お肉の絨毯やあshine
うーい。


このごろますます球体に近くなったアドバルーン腹がデブりすぎて苦しいのか?
最近立て寝がシュミ、インドマミズフグのフグニーさん。。。
いまにもパン!と割れそうなアブナい魅力。
メタボなお局トークで、何やらぶつぶつ言っていますよ。。。
「やれやれ。戸締まりに注意しなくっちゃ。一人暮らしは何かとぶっそうですもの。
とくに最近越して来たあのコ......」
カチャカチャ(わざとらしく厳重に鍵を)
一体どうしたっていうのかしら。フグニーさんの嫌味な視線の先には。。。


「んッ?」←ご近所の不穏なまなざしを感じ取ったナンニーさん。
うちがナニかしましたか? ナンナン。

「いーえ。あなたの事じゃございませんのkey
パン蔵家のお局フグニーさんは、どうやら南米淡水フグ水槽の新入り、
ワルニーのことが気に入らないらしいデス。
「あのコったら目つきが悪すぎるわ。あれはふだつきの不良の目よ。
じぇったい手癖悪いにちがいないわ。じぇったい少年院帰りよ。
あーやだやだ! うちで何かなくなったら、まっさきにあんたのこと、
警察に相談しにいきますからねッ」


って。
あああ))))
人(うお)を顔で判断してはイケませんsweat01
ワルニーちゃんはちょっと荒んだ三白眼をしているけども、心根の優しい少年なのよ。
生まれつき目つきが悪いせいで、何かある度にいつも疑われて、かわいそーなコなの。
本人の素は優しくてフレンドリーで素朴かも知れないのに、毎度毎度主人公をいびるタカビーな
恋敵役をあてがわれる岩マユみたいにふびんなコなの。わかってあげて〜chick
と、思わずパン蔵さんがかばうも、
「もういいよ! オイラどうせいっつも疑われるんだモン! 
オトナはみんなそうなんだ!ワルワル」
ワルニーすっかりひねくれてます。あああ。なんと切ない、と思えば、
「(フッ)でもよー、あいつよりはマシだぜ。不細工なアゴだして
アカムシむしゃってるあいつよりかはよー。
あんなみっともないアゴに産まれるほうが、ずっと嫌だね、
オイラはハハハ。ワルワル」
って、おいーdown いきなりとばっちりを受けたアゴニーおじさん。キズついてアゴを
土管にぶつけながらしょんぼり。
「し、しどい。。。あっしだってスキでアゴ出してる訳じゃないのに.....アゴアゴ」
罪もないアゴニーに嫌味までいうとは。。ワルニー。
おまい、やっぱり性格ワルいんじゃん!! 
おかあさん、先が思いやられてためいきdash
狭苦しい9リットルの南米淡水フグ水槽に、なにやら先行き不安な
お寒い空気が流れております。

そんなアゴ&ワル。
白点病闘病生活3日目。
水換えと薬と水温温度高くしたおかげか白点消えて来たYO。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »