« あけおめ!フグフグ | トップページ | こ、これは。。。 »

さて、フ<2009>グ年あけて6日たったわけですが。。。


ゴルァッthunder
パンこ。おめーくっちゃねくっちゃね。今年もぼんやりばっかしてんじゃねーか。フグフグ。
フグニーさん、お怒りのご様子sweat02
確かに。。。メタボマラソン的ボイン暴食、否、暴飲ぐマイウェイまっしぐらに駆け抜けた
年末。。。なんだかもはや疲れ果て、呆然としたまま今にいたるのですよ。パン蔵めは。
なぜ飲むのか、なぜ喰うのか? それはそこに。。(以下略)
そんな崇高なる植村直己的ステージに達したパンに、もはや疑問をもつ余地なんてなく。
ひたむきに飲み食いにはげんだ半月弱。。。
よくがんばった! 感動した!(@ライオンヘア)
明日にきらめけ、夢にときめけ(@ルーキーズ)
へて。。。

ま、いいですよ。暴飲ぼーしょく。

よく味わえばいいのに、大概よっぱらっているものだから。写真を見ても、
なんだかわかりません。地獄のような赤い沼は、コレは、、、血の池ですか?

食べた覚えも飲んだ記憶ももはやないのに、あきらかに腹の肉が異常にポヨってるという、
このミステリー。

おおみそか。紹興酒とかをたんまりいただき、野原のくさっぱらかガーデニングかみたいな豆苗山盛り羊鍋をむしゃり。酔っぱらいのまま花園神社。トイレの行列の中で新年を向かえた。
元日はMMの誕生日でもあったわけで、新年あけたらお祝いしよーねsunなんつって約束していたくせに。
酔っぱらいでこらえ性のない膀胱めのおかげで、すっかり台無しにしたわけで。。。
1月1日がたんじょーびなんて孤児院のコみたいshineあー、こどもの頃、みんな学校休みで
誰にも祝われなかったの? 誕生日プレゼントがお年玉?まあー。かわいそうに。
よしよし。大丈夫よ、来年はオイラが祝ってあげるからねsnow
なんつって、マザーテレサの慈愛の微笑みで恩着せがましくいうていたくせに。。。。
こんなんでいーのか、オレ。こんなダメで! ひととして。
なのに、その後反省することもなくギネス飲んでさらに酔っぱらってしまう、さらにダメなオレなのでした。友人Wたん、Mたんも置いてけぼりにして。。。
気がついたら目黒駅でしょんぼりと始発まち。ひとりで。
そんな元旦であった。。。
そーして、壮絶な二日酔いのまま、昼に起きて、母と落ち合ってカスタマイズ中の父を見舞い、
お節をたらふく喰い、帰宅後ふて寝。
二日は、またしても母と横浜で映画見て(K-20)マギーで母に似合う色とかデザインとかは考えなしに値段だけで即決して、ムーディでマダムなダウンを買ってやり、帰宅後ふて寝。。。。
の筈が、なぜか夜中にオムライス作ってMMに与えているという。。。
一周巡って元に戻るかい!! 的つまらん落ち。。。。
そーして、レッドラインパファたちが仲悪くて参ったなー、とか、ナンニーの歯がのびてきて毎回エビが歯に挟まって参ったなーとか、フグニーがデブ過ぎてそろそろ鍋ものの具にしようかしらとつい思ってしまって参ったなーとか。
そんなこんなで。。。。。
オレ、このままでいいんですか? 
なんとなく、これから一昨年の暮れに死んだ金魚を埋めた熊野神社に参りに行こうと思う。

|

« あけおめ!フグフグ | トップページ | こ、これは。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あー、おいらも大晦日花園神社行って初詣したぞ。

本殿は込んでたから脇の男女和合の神に・・・

そういえばトイレでジャージャー音たててた女が・・・・

投稿: カエサリオン | 2009年1月 7日 (水) 02時03分

よいじゃないっすか。
今年もまためでたいことあるっすよ。
またホルモン焼きに行こうー!

投稿: ダラ | 2009年1月 7日 (水) 12時19分

カエサリ兄さん。
おったんかー? メールすればよかったニャー。
オイラ。。オイラ。。。もう紹興酒飲み過ぎないよ!
心に誓ったよ! っていうか酔っぱらってトイレ並んで
甘酒買って零してブーツ濡らしただけで。
よく考えたらお参りしないで帰ったよ!!!impact

投稿: パン蔵 | 2009年1月 8日 (木) 12時55分

ダラたん。
今年もヨロシクです!
今日は今年初のBar木曜日ですな。
気合いいれていきますデスっす。
あああ)))

投稿: パン蔵 | 2009年1月 8日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/26865146

この記事へのトラックバック一覧です: さて、フ<2009>グ年あけて6日たったわけですが。。。:

« あけおめ!フグフグ | トップページ | こ、これは。。。 »