« デカニーとワルニー登場 | トップページ | 股、祝われちまったワ! »

フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ


 
!? 堂島ロールにろうそく。。


ミシェル.ヨー似中国武術家美人Rえさんの超絶絶品手料理heart02
フォアグラ〜chick

Rえさんの手により茹でられたソーゼージーtaurus
あああ))))
カモ肉にフォアグラにトリュフにカリフラワー(好物)に堂島ロールに
メゾン.デュ.ショコラのチョコレートに。。。
世界中のグルメ大集結!!!豪華すぎる食卓。
annoy贅沢の宝石箱やあshine
パン子恐い!!!
こんなすごい贅沢なゴチソウ、貧乏舌でひきこもりでボケボケ太郎のオイラなんぞが
食べてはもったいないです!
こんな幸福の幸を全部いただいてしまったら、今年はもういいことが何一つ起こらない気がして
恐すぎるう!!!
(↑じゃ、喰うな。吐き出せ)
シャンパン&赤ワイン&白ワイン&カルバドス&赤ワイン。。。
寝る一分前に飲むようにいただいた堂島ロールでシメるまで、
朝方四時近くまでノンストップでエンゲル係数&年齢高ガールズトークマラソン
無事完走おめでとう。。やりとげたわね、私達kissmarkがんばりやな乙女たちです。
感激のゴチソウについで、なんとオイラの誕生日いわってもらいましたy。
うわわわわ)))もうどうしましょう、ってなありがたやnotes

デカニー改め、アゴニー(アゴが出てるから)
アカムシを食べるさまが完全に阿藤快。
アゴニーたんはたくさん食べるくせになぜかガリガリです。冷凍アカムシしか
食べないからかしらン????阿藤快の癖に色んなものを食べたり出来ないのですよね。
そんなんじゃーグルメレポーター失格であるぞ!
とはいえ「隣の晩ごはん」が気になる様子。
(アゴニーの中の人は阿藤快じゃなくてヨネスケなのらしい)
ナンニーにだけカーニバルをあげると、自分は食べないくせにナンニーのそばにかけよって
食べるのをじーっと見ています。
毎度毎度、あまりにも至近距離で(アゴがつかんばかりに)アゴニーがガン見するものだから
最近ナンニーは、カーニバルをいそいで一気飲みするようになってしまいましたsweat02



sun

目つき悪くてVシネ悪役フェイスの癖に臆病者のワルニー。
写真きらいであんまり撮らせてくれません。
「勝手に撮んじゃねーよ! ゼニ払えや。ゼニ」

なにかと無神経でやりたい放題な新参者のアゴ&ワル。
ナンニーさん、未だにこの状況になじめない感じで
「おかーさん! このひとたち、いつまでうちにいるの?」
とプンプンしています。
そんなフグどもを留守番させて、パン蔵がめくるめく飽食の一夜から大満足で
お腹ポンポン帰ってみると。。。、
なんとアゴ&ワル、白点病にかかっていました。。がっくり。

|

« デカニーとワルニー登場 | トップページ | 股、祝われちまったワ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27644646

この記事へのトラックバック一覧です: フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ:

« デカニーとワルニー登場 | トップページ | 股、祝われちまったワ! »