« 孤独を愛するナンニーさんに人生の転機しのびよる | トップページ | フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ »

デカニーとワルニー登場


あ...あの??



あ、あのうッ????えっと。。。

あんたたちッ 誰ッ???


たった9リットルぽっちしかない水槽に、いきなり南米淡水フグ2匹追加投入!!
うっそでしょおおおお!
ぎょええええええ)))))
「。。。。フフフあなたがナンニーさんですね。。。。フフフ。お噂はかねがね」←ギラリンshine
「さあ、はじめよう!くわしくは明日の朝刊で!(ユーキ○ン通信講座)なんちゃって!
よろしくおねがいしまーす」←ニヤニヤeye
だ、、誰なんだ! アンタがたは! オイラの仲間か?(ナンニー目線)
「おうよ!」
「あらあ、ご挨拶がおくれまして、大変失礼しましたー。ホホホ(ブリブリ。挨拶がわりにうん○。。。。)」
手前にひかえしホチキスのごとし長っぽそいピスタチオなおっさんの名は、
デカニー。
奥にひかえしコロコロとオリーブっぽくて、万引き少年みたいにするどい目つきのお子さまの名は
ワルニー。
「今日からよろしくお願いします!」→二匹ユニゾン
rockなーにーーー!!???やっちまったなあッ@クールポコscissors
「なに勝手な事言ってんのよ!帰って!でてってよ! あたしんちから!」(ナンニー目線。なぜか
女の子に。。。)
ナンニーさんカンカン! しかし神経太いのか、新参ものどもてこでも出て行く気配なし。
ざんぶとあふれんばかりに水。あああ)))やめてええ! 漏れる! 
溢れちゃうBEINLOVE!@後藤真希
表面張力!タイタニック号沈没!!
完全に定員オーバーッ。ブブーッ
と、パニクったナンニーさんは、引っ越したばかりの新参者のくせに悠然とのさばり始める
デカニーワルニーのフグザイルについていけず。
ワーン!!
毎度の日課の自己鍛錬もできないほどに!
あわわわわ)))
「おかーさん! なんとかしてよー!」
と、ひたすら前面に出て来てオイラに訴えるのであった。。。
ナンニー。。。ガンバshine



半べそのナンニー先生をハゲマしながら、豚汁ディナー。

追伸。
今夜も雨らしーけど、Bar木曜日。がんばりゅ

|

« 孤独を愛するナンニーさんに人生の転機しのびよる | トップページ | フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日のブログ記事読んで、なんとなく察しておりましたが

今朝お店に行ったら

南米淡水ちゃん達がいな~いcoldsweats02

忙しくてMMに確認も出来なかったけど

やはり…

やつぱり…

パンちゃんhouseに里子に出されたのね。

名前がピッタリで笑ったhappy02

デカニーはガリガリなので心配してました…。宜しくお願いします。

投稿: ごっちん | 2009年1月30日 (金) 01時15分

ええ。。。
サイズが可愛くないデカニーと顔が可愛くないワルニーが
ふびんで、逆に愛情がわきましたsun
お店にも帰れず引き取り手もないとなったら、
うちで末永く面倒みたいと思いますheart
ナンニーは未だに動揺中で、ずっと前面に出て来てて
パンに抗議していますfastfoodsweat01

投稿: パン蔵 | 2009年1月30日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27573977

この記事へのトラックバック一覧です: デカニーとワルニー登場:

« 孤独を愛するナンニーさんに人生の転機しのびよる | トップページ | フォアグラ祭りで♪ めくるめるトキメキ »