« 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 | トップページ | デカニーとワルニー登場 »

孤独を愛するナンニーさんに人生の転機しのびよる


大きいカメ。。。。



右曲がりのダンディ。。。。



チンアナゴ。。。。



「なんかheart03セクハラよ。セクハラの風よッ!」
「やだわッ。お局ってsagittarius! 夜中の3時にMMがきてご飯くって風呂はいって3秒で寝腐ったモンだから、また<うちは寮か? かんぽの宿spaか?>ってな軽い疑問の小宇宙で悶々となっちゃってるらしワ」
「もしかしていろんな意味で飢えてるriceball? 植えてるのbud? 植毛よ。マープ増毛法よ!」
「マープ増毛法って古ッ。21世紀のカツラ技術革新の進歩も知らずに! 恥ずかしいワ!」
「って、そもそもお局ってくだりがもう古ッ。いまはアラフォーつうのよ」
「そういえば、フォーリーブスの青山さんが亡くなったワね」
「。。。もうしわけないけど、わたちコドモ過ぎて存じ上げてないわ。フォーリーブス世代。。。」
「アー煩い!おまいらッ、いいかげんにしなさーい!」←パン蔵。
「うぐ.....」←フグたち、一瞬だけシーン。。。
ざわざわ。。。。。(エサまだかしら?)
わしゃわしゃ。。。そろそろ腹へったわね)
もぞもぞ。。。(もうアカムシが降って来てもいい時間よ。わたちのアカムシ予報では)
と、結局薬局。毎日かしましいざかりのフグニャー、フグブー、フグモーの、
レッドラインパファさんたちである。



となりの水槽では、そんなかしましい奴らを気にもとめず、南米淡水フグのナンニーが、1日中ひとりハァハァdashとひたすら左右運動しまくり中。。。
「そんなに根を詰めたら体に毒よ」←パン蔵。
おまいはフグでなくてハチかsweat02? ってな勢いでブブブと羽音まで(尾音?)
孤独を愛するナンニーは、半笑い王子メタボ長寿インドマミズフグのフグニーさんの愛想もなく、
フグ界のPABOことお馬鹿トーク満開のレッドラインパファさんたちのわしゃわしゃもなく。。。
「じゃ、僕いそがしいからあとで!」ビュンッimpact
ってな風情で。
常に自己鍛錬を怠らない孤高の天才イチローのごとし。
いつ水槽を除いてもこちらに背中を向けて、ハゲシくブブブ中で、己れを鍛えているのである。
はっっきりいって、ちっともなじめない))))typhoon
オマエだけは何を考えているのか謎だぜfish
完全にペット感ゼロ。もちっと鑑賞魚としての自覚をもって値して欲しい。
お家賃としての愛想、そんなペットとしてのエチケットを学んで欲しい。
そう願う、むなしいパン蔵なのである。

TOKOROGA!!
そうかと思えば、エサが欲しい時だけ上目遣いの小犬目線でブリブリプンプンしながら寄ってくる。
突然にデレ化するナンニー。。。。
まんまと萌え萌えのパン蔵〜shine 
「か、かわいい! むしろ常に寄って来る奴らよりも感動!!」
コケテッシュじゃねえか。ええ、おい! 
どこでおぼえたそんなイタズラな目つきを! ホットドックプレスか! 
懐かしいねえ。村尾ミオbell
と、完全にパン蔵のツボをおさえたツンデレぶりを発揮する、油断ならないナンニーさん。
緑色の小悪魔たる由縁である。

そんなエリカ様的わがまま奔放勝手きままな「別に。。。」性格な孤独癖ナンニーさんに、
ひたひたとしのびよる、脱孤独人生の幕開け。。。。ええーッ???!!!
今夜、ちょっとドキドキな展開が待ち受けているとも知らず。ナンニーさん、ブブブ中。
「フフフ。。そうやってスキに自己鍛錬にはげんでいられるのも今のうち。。。かもよ」
(不敵な笑いとともに、ちょっと心配なパン蔵である)
はっきりいって、生涯独身生活宣言なきまま人生謳歌中のアラフォー中年男が、
田舎娘装うやり手なアゲ嬢に手練手管でまんまと強制中出しさせられちゃったとかよりも
事件な予感。。。
「きいてないよ〜ッ」
ってな悲鳴がいまから聞こえます。オーコワsweat02
まあ、なりゆきなんで。コレがコレなもので。。。
はたしてどうなりますか。
これって勇気の決断なよーな。しょせん魚だし、そんなおーげさでもないよーな。。。
ガクガクブルブル))))
さて、ナンニー先生の孤独生活に何が起こるのでしょうか????
「続く!」

|

« 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 | トップページ | デカニーとワルニー登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27543524

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独を愛するナンニーさんに人生の転機しのびよる:

« 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 | トップページ | デカニーとワルニー登場 »