« こ、これは。。。 | トップページ | 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 »

○○○祭りだプギャー!


うお?


うおお!!



うおおおおおお))))))



うお?(フグ)


なぜだか
大量のいわしが我が冷蔵庫にぎっちょりやってきたy。大量〜大漁〜fish

ぶおおお〜、ぶおおお〜♪ なんつって懐かしの黒木香リスペクトでホラ貝なんか
吹いてみたくなるう、この光景。。。いやん。
いまからこれをさばいて、料理の数々を作って行きたいと思います(この時点で午後9時)
1時間後。。。。。


台所が生臭い!!
うろこがとびちって壁がスパンコールだらけ!!!!
血まみれになった大量の魚の顔がオイラを虚ろに睨んでいるよう!!!
パン蔵は半泣きだった。
もうやめたい。
しかし、後戻りはできない。
いわしはのう、昔から生き腐れとゆうてな、痛みやすい魚なのじゃよ(なぜかお爺さん目線)。

つうかルミノール反応でまくりな凄惨な現場と化しております。鬱。
これって料理? 戦争?
おかーさーん、うろこがはりついてオイラきらきらしているう。輝いてるワ。
てなわけでいわしと闘うこと数時間。。。テレビで小浜氏が演説してたらしいわ。
って誰?
昼間2時っちゃおだかで観た時は、小浜市あげて寒中フラダンスで祝っていたけど。
小浜市の新市長かしら。。。。
はて。
全いわし60匹あまりをさばき、いわしのつみれ汁、梅干し煮、からあげを作り上げた段階で、
深夜零時をまわっていた。
うううう。。。
これから、いわしまみれの晩餐のはじまりです。
洗っても洗っても手の匂いとれにゃいよ。白いセーターに血のりべったりついて13日の金曜日。
真夜中の生臭祭り開催でビタミンE摂取しまくりちよこナリ。わーいわーい。
もちろんMMにもたらふく食わしました。多分一食につき20匹は食べて頂いたと思います、ええ。
そんないわし祭りに、フグニーさんも大注目。
「ぼくも食べリュ。ビタミンE摂取するの!」
ばちゃんばちゃんえさくれダンスしまくり。
いわし疲れでイラついているパン蔵さん、するどい目線をくれて一喝。
「おまいはこんにゃく畑(アセロラ)でも丸呑みしてつまらせてろい!」
フグニーさん
「うぐ。。。。」

あ、みなさん、今夜も寒いですが、Bar木曜日では熟女ががんばって薄着でお待ちしていますkissmark
とってつけたように。。

|

« こ、これは。。。 | トップページ | 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/27372794

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○祭りだプギャー!:

« こ、これは。。。 | トップページ | 馬刺とか肉饅とか黄泉がえりとか牛刀とかでおなか一杯の夜 »