« あの。。。 | トップページ | 今夜もパン蔵さん、どこ行ってるんですか! »

うまくいえないけど、パン蔵さん、ひととして。。

うまくいえないけど、パン蔵さん、ひととして。。
 
カスタマイズ中の父のつきそい通いに疲れたかーちゃんを癒すbudもとより
「ここじゃないどこかに行きたいッ」感モリモリのパン蔵現実逃避企画。
箱根日帰り強行旅行の旅。。。
朝9時半ロマンスカー(車内販売でシュウマイを所望するもなくて断念)→富士山激写→箱根湯本到着→旅館で温泉→意地になって露天、サウナ、寝湯、温泉全制覇で湯当り→立ち直ってお食事。温泉とミニ懐石付きでご休憩○○○円なんて、世間知らずのオバはんを完全にナメたプランですが、まんまと
おかあさん嬉しそう。だって毛ガニとかブタスキとかはるさめサラダオンザパルメザンチーズとか、和洋折衷、ってか作る側も多分方向が解らなくなっているデタラメな豪華さ。 
わお! omotenashi!感みなぎる盛りだくさん。。。うん! 満腹。
膨満感と湯当りで顔色もむしろ蒼白ですけど、休む間もなく出発!
だって、箱根周遊フリーパス購入(3900円×2)してますから。ひとやすみなんかしてられないのだ。
へてから、箱根湯本に戻ってケーブルカー(隣り合わせたほろ酔いのおっさんに「紅葉なんかよりアンタ観た方が絶景だよ」なんてセクハラされるパン蔵に「製造元はワタシですよshine」と
割って入る負けず嫌いの母。
ケーブルカーごしの斜めってる紅葉を見まくって→ロープウェイ。
大湧谷にてぼこぼこ湧いてるまっちゃいろの源泉を見下ろしながら「ママッこわい!地獄絵図だわッ」
さらに海賊船に乗り、芦ノ湖横断。海賊コスプレのにーちゃんとツーショット。誰も撮らず。
そんな訳で、何をしていたかというとベルトコンベヤーに乗ったブロイラーのごとく、ただひたすら
乗り物を乗りついでいただけですが。。。よくよく考えると全然癒しの旅でもなかったような。。。
しかしママはなんだか喜んでいました。帰りなんてタイミングはずして立ち食い蕎麦でシメだったというのに。簡単な人でよかった。
そんなこんなで帰路につくと、フグニーさんが「家政婦は見た!」のポーズで白い目。。。


|

« あの。。。 | トップページ | 今夜もパン蔵さん、どこ行ってるんですか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルァ!オラも連れてけ~o(`ω´*)o
 

投稿: フグニー | 2008年12月 2日 (火) 16時48分

フッ、フッ、フッ、フグニーッthundertyphoonsprinklechickhairsalon
ごめんよ、きみを芦ノ湖に捨ててくるの忘れちゃって!

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/25839037

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいえないけど、パン蔵さん、ひととして。。:

« あの。。。 | トップページ | 今夜もパン蔵さん、どこ行ってるんですか! »