« 12月11日のbar木曜日 | トップページ | クリスマス一週間前のbar木曜日 »

パン蔵二日酔いでレディース4試聴

パン蔵二日酔いでレディース4試聴

んーと。。。これは???

パン蔵二日酔いでレディース4試聴

もしかして〜、フグニーさん、興味しんしんですけど〜

パン蔵二日酔いでレディース4試聴

フ。。。フ。。。
フ。。。
下関フグざんまい〜ッ!!!
(ガーンeye
目黒なんたらって俳優のおっちゃんがフグ喰いまくりのフグ見まくりの渾身のフグ旅レポ。
し、しらん。。。けど。うまそお。フグバーガー? ってたんなるフィレオフィッシュ味じゃ???
褒めづらい!!!ビミョーな名物。
い、いやあ〜このフグ鉄板焼きはあ〜、ジューシーな魚汁が滴って涎が出るぜ! ってなあ、
気がつけば、、、フグニーさんガン見!!あああ))))sweat02
「ゴルァ、飼育係、あの美味げなごちそう、オイラも食いたいなり! ごちそうくわせろ!!
だって今の時期って忘年会!忘年会!膨満感!膨満感!なんでそ!! フグフグ!!!」
。。。。あー、漢方薬のCMで学習しちゃったんね。ごくろうさん!
フグニーさんたらテレビッ子noteなんだね。
そおう! この時期なぜだか人間は鍋囲んだりーの回るテーブル囲んだりーので、かんぱーいーので
宴会ざんまいで浮かれ調子にならないでは、
仲間はずれ気分がつのって
「こうしちゃいられないワっ」
 って奔走しまくる習性があるのであるよ。
しかし、ご安心ください。あなたは孤高のフグ。。。
右にならえなおろかな人間にあわせる必要なくってよ。ホホ。
大人しくアカムシでもくらってなさーいshine
。。。。って、フグニーさん聞く耳もたん風情で喰う気満々なんですけども。
でも、、
それって、
「共食いですから〜ッ残念ッ(死後)」
パン蔵とて、フグは愛しき、さりとて美味げで。。と己れの本能とのせめぎあいで、
ナニ? この自虐の二重奏。。。ってな気分。

二日酔いなので、世間は師走で忙しい時期に、
だいぶ暇そうで、だいぶヘンですが許してください。

|

« 12月11日のbar木曜日 | トップページ | クリスマス一週間前のbar木曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レディース4と言えば
むか~し、むか~し
購入申し込みの電話
受けてたことあるぅ~ヾ(´ε`*)ゝ
ええ、今から10何年前の事ですがのぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

忘年会…出来なかったね(/□≦、)
新年会…絶対やろうね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ごちこ | 2008年12月20日 (土) 00時05分

ごちこさん。
そーですね。やり残した事があってはならないので、
早急に忘年会やりまそー。ってもう間に合わないかしら?
むむむ。

投稿: パン蔵 | 2008年12月20日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/26316949

この記事へのトラックバック一覧です: パン蔵二日酔いでレディース4試聴:

« 12月11日のbar木曜日 | トップページ | クリスマス一週間前のbar木曜日 »