« クリスマスはフグまみれ | トップページ | あけおめ!フグフグ »

25日は「このミステリーがすごい!」ナイト

25日は「このミステリーがすごい!」ナイト
25日は「このミステリーがすごい!」ナイト
25日は「このミステリーがすごい!」ナイト
すごいですね!ものすごいクリスマスプレゼントですね。
ちーままパン蔵あまりのごうかさにちょっとちびりましたお。泥トナカイの下でー。
今宵はクリスマスの大天使たちが場末のオバック
(@オバんフューチャリングなんちゃって文壇バーとみせかけて実は
下満載ですいませんなにもかも低スキルちーままが悪いんですスナック)
に舞い降りたらしいですお!
いや。。いつものこちらの御店はもちろん妖しいママの魅力が夜に咲く、知性と美貌の
夜をお約束な場なのでありますがッ。
木曜はちとちがうかんな(オイラのせいですが)。。。
つうかゴールデン街がウルトラゴールデンに輝いてみえたお。
むしろお客さまに精神的負担絶賛中な黒サンタ泥トナカイコスプレでいらっしゃーい。。。。
Sさき譲先生、Hやま夢明先生、Kごく夏彦先生ご、ご来店ー。いやあ。。。
「このミステリーがすごい!」歴代一位受賞作家さませいぞろい。先週なおままとふたりして綺麗にした伝説の妖しい二階のソファ。残念ながらsさき先生ゴールデン街滞在はたびの途中のトランジットだとかで帰られてしまったけど。すわってほしかったーん。だって、豪華巨匠対談みたくなってるお。やおどろおどろしくて猟奇で怪奇なみりき満タンな魑魅魍魎トークで酒宴もりあがってるかとおもいきやーscissorsウーロン茶です!全員しらふだそーです。
ペットボトルでリザーブどーん!
ほんで、きれぎれに漏れきこえし、ふきだしは
え。。?
「、、、うんこ、、、?」
、、、きこえなかったことにします!!

|

« クリスマスはフグまみれ | トップページ | あけおめ!フグフグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/26666275

この記事へのトラックバック一覧です: 25日は「このミステリーがすごい!」ナイト:

« クリスマスはフグまみれ | トップページ | あけおめ!フグフグ »