« そんなわけで | トップページ | 奥沢のんまいピクルスやさんの先鋭たち »

ひさびさにごはんちゅくってみたねー

ひさびさにごはんちゅくってみたねー
きのことあさりピラフねー。ちとバターいれ過ぎなわりにおこげできんかったYO
コーンスープ塩いれすぎてしょっぺーねー。
油と塩味で完全にブルーカラーの昼飯みたいねー。
脳みそ疲れてないから甘いモンとか別にほしくないねー。うむッ!
頭がよくなる食事というと頭脳パンかしら、やはしdog
パン先生はドンドン頭が悪くなって人間が小さくなっている気がします。
なんとなれば、財布の中身とか銀行の残高とかクレジットの返済日の事ばかし
考えているからです。それでなんだか何にも働いてないのにまいんちぐったりで、
疲れたからだには油と塩だ!的味付けになってしまうのかもsweat02
。。。。いや別に、たんに塩加減間違えただけって話です。
今日は反省してリンゴ、リンゴ、柿。柿。柿。でしたが、なんとなく用事で渋谷いって、
ついサーティーワンアイスクリームでチョコミント喰ってしまいました。
外人のおっさん(推定50才)が入って来て、チョコレートリボンとロッキーマウンテンの
ダブル(コーン)買って、痛快に去って行った。この寒空に歩き食い。しかもチョコ味だぶってるし。
外人って色々野蛮だ、と思ったmoon3moon2moon1fullmoon

|

« そんなわけで | トップページ | 奥沢のんまいピクルスやさんの先鋭たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/26030880

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにごはんちゅくってみたねー:

« そんなわけで | トップページ | 奥沢のんまいピクルスやさんの先鋭たち »