« ぼーねんかい | トップページ | おおお♪ »

こんやもぼーねんかい@赤羽やさぐれ連


今夜は、氷雨にぬれそぼる赤羽駅前にまでもはびこる、
西洋式発情まぐわい求愛行動推進祭heart02に便乗な浮かれ調子の
ちょぼくさいイルミネーションを背に。。
やさぐれの似合う無頼な匂いの飲み屋街をぬけ。
闇夜に微笑まれしシャッターもしまった、眠りの時間の商店街。

の、ただひとつ灯りのついた高級練り物専門店。の、店頭にておでんと熱燗。
なんて逆バブルないぶし銀のおもてなし。SUTEKI!
こよいの漢酒な忘年会のナビは。。。ハムカツ王子ことTカさん。
夜なのに、君がいるだけで朝日が昇っているような明るさになるわあ。
もし〜柏手うっとこうかしら。君の頭で♪(hg讃歌)ウフ。
って、残念ながらハムカツ王子!!ハムカツありませんけど〜????
かわりに練り物のウインナー巻きでメンゴ。んぐんぐ。
やっぱ、、漢の酒のともはジャンクな塩ッけ。。それだけでいい! 
あとはすべてのものに衣をつけてあげてくれ。取りあえず。
そんな乱暴なワンパクストマックなおいらたちとて、もはやオバフォー連合。
やっぱ。。。おでんって優しいよねえ〜confident。弱った中年の酒のつまみに。
Nさんは「おでんに捨てるとこなし! 汁も肴なり」
とずずっと黒田節の所作で小皿のおでん汁を喉に流し込む。
そしてカップ酒。
ううむ。。。いぶし銀のマインド童貞。。。


ウインナー巻き、うまし!snow
なんかわかんないけど、色々入った奴、うまし!!!snowsun
しょうがの奴、うまし!!!!snowsuntyphoon
もちろん練り物。。おみやげに買っちゃう! 
一匹狼の無頼ぶっといてヘタレなよいこのパン蔵ったら。。。お嫁にしたい候補ナンバーワン枯ギャル強化月間中なもんで。。heart01
「宅のMMなんか貧乏舌のヤング舌に食べさすのももったいない」
と思いつつ、○十円高いセレブ品、ぎんなん串の練り物もかいますた。。
あああ))))これって〜、もし〜母心〜否、乙女心〜。ばーか、ばーか。
オレってまだまだやさぐれがたんねーな。要修行! 
なんて反省しつつ。浮き浮きと10時には解散。埼京線で油スメルぷんぷんさせつつ、
帰路。

で、夜中に酔っぱらった女がおでんを作る!

あきれるフグニー。。。

|

« ぼーねんかい | トップページ | おおお♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131203/26416007

この記事へのトラックバック一覧です: こんやもぼーねんかい@赤羽やさぐれ連:

« ぼーねんかい | トップページ | おおお♪ »